The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ふむ

20090430003.jpg
肩腕がだいぶ良くなってきたので練習でいろいろ盛り込んで彫ってみた。
ペリカン石鹸 ソープマーケット メロン 
ちょーメロンアイスの匂いで笑っちゃいます。





ちなみに手づくり石鹸は柔らかすぎる。。。油の配合にもよるんだろうな。




20090430001.jpg
北海道物産展でゲット


うまいんだよ。チーズオムレット。これがあるとシアワセ


20090430004.jpg

コールドプロセス製法のはっか石鹸もゲット


ココナツオイルとパームオイルばっかりっぽいが。80gで1000円。う~ん。。。
売り子のお兄さんが「ハッカの匂いがするだけで、スーとはしませんよ!スーとは」って言ってたけど。
ミント結晶が入ってるのに?って思ったら、やっぱりスーとしてんじゃん。夏向けですな。
泡立ちよく、予想よりつっぱらない。グラニュー糖入ってるから、そのせいかな?

---
洗い上がりすっごいいい!なんでだ、なんでなのだ!!
肌の洗い上がりがすごい柔らかい。翌朝も柔らかい!グラニュー糖効果ってこんなすごいの?
ミントクリスタルも一緒にゲットしたので、真似っ子しようと思ったんだけど、この石鹸でいいかも!(高いけど
[2009/04/30 22:30] | タイカービング | コメント(8)
雄鶏社が自己破産申請
今更だけど、21日の朝刊で報じられてたらすぃ。



ハンドクラフト愛好家としてはかなり痛い。。。
事業がどこか継承されれば助かるんだけど。

みんな本は新刊で買おうよ(なるべく)。
図書館でもいいけどさ、気に入ったら買おう。それが著者や出版社への一番の応援だよ。
[2009/04/29 11:55] | ニュース | コメント(6)
バラの妖精やってくる
土曜日、雨の中、バラの苗を持って妖精さんがやってきました。

「つゆちんはいい子だから、苗をあげよう」って。






20090426001.jpg

オールドローズ フェリシテ・パルマンティエ


これまでノーマークだったが、タグの写真がピエール・ド・ロンサールみたいですごいかわいい。
図鑑で調べたらコンパクトで芳香。惜しむらくは1季咲き(でもそれも愛)。図鑑の写真がみんな開ききった写真ばかりなので、目に留まらなかったくさい。
こんなにしっかりした新苗初めて見たかも。相原バラ園、噂は聞いてたけど、すてきナーセリーっぽいです。

そのステキなバラの妖精さんの車にはバロンが乗ってましたw
バロンはいつもゴキゲンでいいよね。前日犬に噛まれて流血したのに、終始ゴキゲン。
きな子はといえば内弁慶の本領発揮。プチバセ苦手なのかなぁ?異様におとなしくなっちゃうんだよね。


ということで妖精さんの正体はバロンマミ~でした。
バラを始めるようで、ついでにうちの分も買ってくださったのでござる。
ありがとうありがとう大事に育てるよ~!
マミ~が自分ち用に買ったつるバラも、つゆちんノーマークだったけど、ステキな趣味のいい強健なバラでした。
それにしてもどうやって調べて決めたんだろう?最初からオールドローズにいくとは、かなりの通人。趣味いいんだから、もう



そんで、冬の剪定後、「まだ鉢置けるんじゃないか」という錯覚の罠に今年も落ちました。どうして律儀に毎年落ちるのかしらね?

カザンリク、ブルー・フォー・ユー、ルシファー、ガブリエルの新苗を予約。今、河本バラ園が熱いぜ!!

まだ届いてないんだけど、置く場所確保できるのかしらw
でもそんな中、つい読んでしまった、

41ubedJo97L__SL500_AA240_.jpg
New Roses 2009


やばいよ~!
ほしいのだらけだよ。特に河本バラ園のラ・マリエはやばい。ピンクの強いゴージャスなニューウェーブって感じの花で。
おまけに強香、コンパクト。あぁ買ってしまいそうで怖い。

フレグランス・オブ・フレグランシスはイヴ・ピアッチェの枝変わりなのね。そうと知らなかったらこれも買ってしまうところだった。踏みとどまってよかった。

表紙はイングリッシュローズのザ・プリオレス。これもやばいよね~。深いカップ咲きで。
ちなみにブリアレオスではありません。

てゆーかさ、ピンクはもう買うなよ、って思うんだけどね。あぁかわいいって思っちゃうのはピンクなんだよねぇ。


それ以外に今一番やばいのは、ルージュ・ピエール・ド・ロンサール!!
棘姫さまのblogで見てね、やっばいんだよ~。ピエールの枝変わりとかではないので、四季咲きだし、香あるし、色はすごい深紅で、花びらぎゅむぎゅむ~
真っ白のブランには食指が動かなかったけど、ルージュはヤバイ。mjdヤバイ。

でももう、つるバラは置けないんだよ。花壇に植わってるカクテル鉢上げしたい衝動に駆られてるんだけど、鉢上げしてもそれを置く場所がないよ。


熱い衝動に駆られていっぱいタイプしたが。
肩が痛くなってきたのでこれまで。尻切れトンボすまん!
[2009/04/27 00:59] | バラ・クレマチス・園芸 | コメント(8)
ほんとなんだよ
実証
音声出ます。つゆちんの美声が。9秒。




再生するたびにまめちょが激しく反応するw




田んぼに遊びに行ったら、きな子嬢が、なにか良からぬものをBODYにおなすりになっていたのでシャンプー。


きな子を撫でてくれたココちゃんのパパ、マークのママ、手が臭くなったかも。本当にごめんなさい。
帰りに抱き上げた時に「くっさ!!」って気づいたの。
[2009/04/23 18:20] | 犬&猫 | コメント(6)
くーちゃん
姉の家に唐突にやってきたヨーキー男の子、くーちゃん。
物怖じしない、やんちゃなカワイ子ちゃん。



20090423008.jpg

20090423005.jpg

20090423004.jpg

腕が痛いのおして編んだよキノコ
そんでおちんの毛が、お習字の筆みたい

20090423001.jpg
よく寝る

20090423007.jpg

元気に大きくなれよ~


音声ナシ 39秒






最初はテンション高く遊んでたんだけど、急にガス欠になって、サークル入れたらグーグー寝た。
カワユス。


オマケ

20090423009.jpg


既に大きくなっちゃった姪。昼寝(本人曰く「夕寝」)してた。


かわいいのでコメント欄あけときます。でもまだ肩腕痛いのでレスはスマヌ
褒めてくれると姉がきっと喜んで踊り出すと思われます。
[2009/04/22 20:12] | 犬&猫 | コメント(4)
元気なんだけど
左手一本打ちがだいぶ上達したあてくしでございます。
でもまだまだだから、読みづらいのはご勘弁を。


昨日、一筆箋に文字を書いてたら(さすがにこれは左じゃ無理)すっげぇ激痛が肩甲骨から背中全面に走り(思わず室伏ばりに叫んじゃった)、倒れふしてしまい、湿布薬の在庫もなくなったので整形外科に行ってきました。


仕事何?って言われたので、家の中で細かい作業の仕事してます、って言ったら、そりゃいかん、外で大きく動くのがいいんだ!ってガテン系なことを言われました。(ナニソレ。スプレーアート?とか思っちゃった)
体育会系な先生で面白かったよ。


レントゲン撮って説明受けて。
とどのつまりは、つゆちん、ちょー打たれ弱い~!ってことらしいです。あぁがっかりだ。首の骨の形状の要因もあるけど、生活習慣および心因性らしく。3月4月はかなりストレスたまったので、あぁソレだなぁと。そうかなぁとは思ってたけど、もー、ちょーがっかりよ~。


左手一本で打ってても、段々右肩が痛くなってくるので今日はこの辺で。
明日は姉の家に行って子犬を見てくるよ。ヨーキーで2ヶ月弱の男子。あぁ楽しみ♪
写真撮りまくってきます。フォトジェニックな子に育つといいなぁ!ボクが頑張れたらすぐにアップするね。

コメント欄とじてるの寂しいんだけどさ、肩腕治るまでの間はじっと我慢なのだ。ごめんよベイベー。
[2009/04/21 13:05] | にっき
れんげ

20090416001.jpg
昨日一昨日が一番きれいだったんだけど

20090416003.jpg
働き者



まだ肩腕痛いです。予想外に疲労もたまってたみたいで微熱も出てるし。(でもたいしたことないのでご心配なく~
でも今日はちゃんと狂犬病予防接種に行きました。
ツレさんとmicaさんがいてビックリでした。(地区が若干異なるのだ)
今日はまめきなちゃん1日3回のサービス散歩でした。れんげの写真は3回目の散歩で撮りました。雨降ったらもう終わりだなと思ってね。


つことで申し訳ないのだけどコメント欄閉じておきます。
キーボード打ちがいっちゃんつらいねん~
[2009/04/16 21:38] | 写真・カメラ
Fetch!
買いました。


20090413005.jpg



ローハイドガムと勘違いした子らは大騒ぎでしたが。
単なる木とわかってからは急激に人気ダウン。


20090413004.jpg


原っぱで棒切れを投げると大喜びのきな子用に買ったのに。
原っぱでFetch!投げたら「やだ~乱暴~」ぐらいな勢いで見てるだけ。
でもそこらの棒を投げるとはしゃいで取りに行きます。ちょっと大きかったのかのう。


20090413001.jpg
うちのスミレ


かわいいんだけど。株でっかくなるし、種飛ばすしで生態はかわいくないです。

20090413002.jpg
紫の八重咲きフリージア ブルーバイユー


う~ん、期待したほどではなかったか。。。香も薄い。全部開いたらまた印象変わるかな。


200904131002.jpg

う~ん。。。違うかも~


200904131003.jpg

イボンヌ(黄)も開いたけど。もっと密植しないといかんかったか~。
来年の球根を取ろうという気持ちが仇になったかかも~。



ここしばらく仕事一生懸命やってたので、右腕および右肩がすごい痛いです。右手がなくなったらボクには何が残るんだろう。
昨日の釣り人友達に「自分の人生の主役は自分なんだから」と諭されてしまったので、自省中。
友達ってほんと大事&有難いね。家族みたいになってる旧い友達は特にさ。

キー打つのも腕がつらいので、ここらへんで。
まめちょの気持ち良さそうな写真でお茶を濁す。


20090413003.jpg


気持ち良さそうでしょ。
[2009/04/14 00:17] | 犬&猫 | コメント(14)
カエルとサカナ
ツレさんのblogでカエルネタが盛り上がったので、カエルの写真を探したのです。


20090412009.jpg


新婚旅行でオーストラリア行った時に、自然観察ツアーで手にのっけられたカエル。
背中触ったら死んじゃうからね、って言われたんだけど、アレはカエルが死ぬのかあたしが死ぬのかw


この写真を探すので、新婚旅行の写真を探したのだが。
大量に写真撮りすぎてもてあまし、どっかにしまいこんだ記憶はあったのだけど、全然見つからず。
納戸の奥からやっと発見しました。
フィルムカメラでピンボケがデフォルトだった様子w

新婚旅行とはいえ、ちょーヘヴィなダイビングツアー(10日以上、1日3~4本潜る)だったので、あまり思い出したくなかったのかもな。
そう勘繰りたくなるようなしまいこみ具合。グレートバリアリーフは素晴らしかったよ。プランクトンが多い豊かな海だから透明度はあまりなかったんだけど。



20090412012.jpg
ジャイアントポテトコッドとナポレオンフィッシュ

20090412011.jpg
ジャイアントポテトコッド

20090412010.jpg
アタクシのウェアは赤と黄色基調でござんした。
(痛い配色とか言わないw 海の中では派手な方がいいんだよっ!)
後ろでポーズ決めてるヒト誰だったっけね?日本人イントラだったか。



おまけに、釣り師の友達がカワハギと大量のメジナを持ってきたので、サカナの話で盛り上がり。
「ブダイって魚知ってる?案外うまいんだよ」と言うので「青いヤツ?夜になると膜張って寝る魚」とアオブダイと勘違いしていたアタクシ。普通のブダイは地味だからあんまり印象に残ってないのよね。釣り師視点とダイバー視点は全然違うんだなと面白く思いましたよ。
あぁスキューバダイビングまたやりたいなぁ。と定期的に思うアタクシ。でも再開するとなると結構面倒くさいんだよなぁ。


カワハギは刺身にして肝醤油でいただきました。激うま~!
メジナはでかかったので、ばるちゃんが軍手つけて捌きましたよ。


20090412006.jpg
洗いと刺身と蒸し魚にしておいしくいただきました。
磯臭い魚と本にあったんだけど、はらわた以外は臭くなかったよ。


20090412007.jpg
目が青いのは外人だからw



そんで飲みすぎた。。。
果実酒を出してしまったのが失敗だった。
ウォッカベースのコーヒーと、ダークラムベースのキャラメルバナナがとどめだったな。うまいんだが一緒に飲むもんじゃない。釣り師の彼女に「あたしはあなたが大好きだ」を連呼して(典型的な酔っ払い)、彼らが帰った後は記憶がない。吐きそうだったんだけど、魚がおいしかったから絶対出すもんかと頑張って寝ました。さっき起きたんだけどまだ気持ち悪い。でも吐くもんか。

午後の散歩ぶっちぎってしまったので、明日はお犬さま孝行しなけりゃ。


オマケ

20090412008.jpg
ベランダに来たシジュウカラ


いい声で鳴きます。おまけに見た目も愛くるしい。
でもここに巣を作られたらちょっと対応に困るw
[2009/04/13 00:52] | にっき | コメント(12)
ちっちゃいことは 気にすんな
天気がいいので、窓を開けてた。


ハエが入ってきて、窓のところでブブブ言ってた。


まめちょが口をパクン!パクン!言わしながら追いかけてた。


窓の隅にハエを追い詰めたまめちょ。









パクン!








ハエ消えた。


く、食っちゃったの??




きょうれつ~!!






リアルでやりました。

ソレ!わかちこわかちこ~
[2009/04/09 10:26] | にっき | コメント(15)
犬連れ花見

20090408003.jpg
満開だよー


実母と近所の県立公園へお花見に。
たくさんの家族連れやらお子様連れやら、お犬様連れやら。
水彩画を描いてるグループもチラホラと。


20090408001.jpg
ここ数年、花見は全部近場で。


20090408002.jpg
サクラとハナニラの群生。


ハナニラの花の香が薄く漂っていました。ハナニラってさ、スプリングスターフラワーって言うらしいね?
長いけどこっちの名前の方がかわいいわ~。


お弁当と1缶だけチューハイ持って。
動くと汗ばむくらいだったので、木陰でおいしくゴハン食べながら花見。
空は青く、桜は薄桃、草は緑で人々はにこやか。強い風に桜吹雪が。
頭上の桜にはヒヨドリが蜜を吸って騒がしく。
日本の春っていいなぁと思うひとときでした。


そんで。おイヌ様たちの様子は
続きはコチラ
[2009/04/08 15:59] | にっき | コメント(13)
石鹸いただきましたー
ボクの石鹸のお師さん、はなそらママちゃまから犬石鹸いただきました~!


20090407005.jpg
カモミール&オートミール、ゴートミルク&はちみつのせっけん


ママからメールで、石鹸送ったよーと言われた日。ちょうど犬達が汚くなっていたので洗おうと思っていて。
じゃぁママの石鹸到着してから洗お♪と思って待ってたの。

なので、到着してすぐに散歩行って、田んぼ行って、ソッコーお風呂だったので、ゴートミルク&はちみつの方は既に使ってしまって中身ないです。

(ちなみにいただいた石鹸の材料書いてあるラベルは全部取ってあるまじめなアタクシ)

はちみつ入ってるせいなのかな?洗い上がりが柔らかくフワフワしてて、手触りもすごく柔らかい。
ママ石鹸は本当に洗い心地が良くって、パームオイル入っててもきしまないんだよ。不思議だよねぇ。あたしがパームオイル入れて作るとギシギシなのに。あれかしら。作る人の性格にもよってしまうのかしらw
うちも次回仕込むときははちみつ入れてみよう。って最近はちみつ信者なアタクシでございます。


カモミールとオートミールにはジャーマンカモミールの精油まで!!
高いんだよ~。皮膚が弱い花ちゃんのために一生懸命作ってるのがよくわかって、泣けてきちゃうよね。
ちなみにうちの子らは、一部の犬用の市販シャンプーで洗うとふけっぽくなるくらい。皮膚わりと頑丈なのね。原っぱで草こすりまくってもなんともないからね。

ゴージャス&ステキな石鹸ありがとうございました!
カモミールの石鹸はボリュームもあるので、しばらく贅沢できちゃうぜ。ウヒヒ。


そんで、先日のSAKURA石鹸、やっとラッピング終了~。
ラッピング準備完了前に送ってしまった人には大変申し訳ないッ!


20090407003.jpg

20090407004.jpg

河津桜の押し花はさめてみました



3月に、近所の公園に咲いてる河津桜の花だけ摘んできて(枝は折ってないよ!)押し花にしておいたの。
そんで42と44お求めの方には、自動的に43の保温失敗しちゃった石鹸がついてきますw
保温失敗しちゃって(加温しすぎて膨張しちゃった)リバッチして、見た目良くないんだけど。洗い心地はいいんだからね~!


そんでこの石鹸。手づくりせっけんWebの今日のアート石鹸に選んでもらってしまいました。(実際に掲載になるのは明日以降らしいです。


ちょ~びっくり~。
最初メール見た時、意味が全然わからなくって何回も見直しちゃったw
こんなのでいいのかしらと心配なんだけど。
でもでも、ここ数日、しごとでちょーイライラしてたので、ほんと嬉しかったです。ありがとうございます!



あ。次の石鹸仕込まねば~。。。
[2009/04/07 10:38] | 石けん | コメント(8)
咲いてたよ
でしゃばりってキラーイ。
それはアンタの仕事じゃないだろー。あーうっとおしい。



さてポソっと愚痴してすっきりしたので、気を取り直してバラ娘さんの写真でも。


20090407002.jpg
ファビュラス!


気がついたら咲いてました。開いたのはおそらく今朝と思われます。
生育が旺盛なため、うちでは半つる扱いで、オベリスクにまきつけてあります。
まだ花はちっこいけど、ファビュラス!は春~秋の花よりも冬の花の方が好き。

花チェックしてたら、いつも梅雨時期におっとりと咲くプリンセス・ドゥ・モナコがつぼみを上げてました。
今年はやる気らしいです。彼女。

今年はどの子も半月ほど早い感じが。
昨日の暖かさで、パット・オースチンが1日で


20090407001.jpg
こんなに


昨日は

20090406003.jpg
こーだったのに


一気に春がすすみそうですなぁ。

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

[2009/04/07 09:42] | バラ・クレマチス・園芸 | コメント(4)
春ざます
暖かい陽気のせいか、四十雀の番がベランダにやってきましたよ。
すぐ逃げちゃったけど、ツィピーツィピーツィピーといい声で鳴いてました。巣作りにいい場所見つかるといいな。


Cattleさんから春なモノをいただきました。ありがとうございます!


20090406001.jpg
五平餅 & からすみ さくらとくるみとよもぎ


地元の銘菓、からすみ。あとアタクシ大好きな五平餅。
Cattleさんちの方ではおひなさまが4月で、その頃に春を寿ぎながら食べるそうですよ。
こーゆー地域地域の文化って興味深いよね。


20090406002.jpg
桜の花をあしらってあってステキ


主な材料は米粉と砂糖とでんぷん。
ういろうみたいな感じかな?と食べてみたら、かるかんとういろうの間みたいな感じ。
かるかんもういろうも大好物でございます
てゆーか、ボラのタマゴ以外のからすみって初めて知った&食べたよ。おいしゅうございました。大変珍しいものをごちそうさまでした!

皆様から珍しいイタダキモノが多くて、よくうちに来る実母もご相伴にあずかっているのですが。
食べるたびに「長生きしちゃう」と喜んでおりますw 母に代わってもありがとうございます。


そんでうちのバラが咲きました。

20090406003.jpg
予想通り、第一号はパット・オースチン


寒さにあたったので花の形が変わっておりますが。
パットはもう既に蕾をぼっこんぼっこん上げてきています。
早咲きといわれるカナリーバードはナシのつぶてなのに。。。(というか、購入して数年、まだ花を見たことがない)
街中でも沈丁花は終わりかけ、ミツマタが咲きまくってるし、モッコウバラの蕾がはじけそうになってるよね。
うかうかしてると花の盛りを見逃してしまうので、気を引き締めていかなければ。風邪なんて引いてる場合じゃゴザイマセン。


20090406004.jpg
藍もやっと芽を出して


藍は種の頃から水が好きらしく、まめに水遣りしないと芽が出てこないです。まだ撒いた種の1/3くらいしか出てないの。



20090406005.jpg
ムスカリも咲きました


昨年秋に買って植えた球根。
二色咲きのムスカリ、マウントフットと、八重咲きフリージア、ブルーバイユー(紫)とイボンヌ(黄)。
フリージアはまだ蕾が膨らんだくらいでもう少しかかりそうなんだけど。咲いたら写真撮ります。


ムスカリは2色なはずなのに、1色の子がいたり。

20090406006.jpg
花の中にお顔がw

20090406007.jpg
ヘンな咲き方してたり


気になるけど、まぁ気温が安定してないこの季節に綺麗に咲かせるのは難しいんだよな、きっと。
[2009/04/06 11:09] | バラ・クレマチス・園芸 | コメント(5)
花見

20090404001.jpg



近所の公園へ花見に行ってまいりました。
毎年ここで花を愛でつつ、今年も桜を見ておいしくお酒を飲めることに感謝です。
ここは人もほどほど、広さもほどほど、騒々しさもほどほどで、ちょうどいいのです。
ほどほどにいる、熟れた柿のような顔色のおじさんもまた一興で。


桜を見ると思い出すことが。数年前、つゆちんほぼ寝たきりで、桜を見に行こうにも徒歩数分の桜の大木を見に行くのがやっとで、それでも疲れてしまってすぐ帰ったことがあるのです。
その話を今でもたまにするのだけど、こうして桜を見に来れるのって有難いよね、と今から年寄りのようなことを話しています。


20090404002.jpg


今年はここまで来れたね、今年はお酒飲んで楽しめたね、と。
失って初めてわかる大事なことってたくさんあるよね。


20090404005.jpg
買ってみた桜のワイン。


ごめんなさい。すごくおいしくなくって、大地に返してしまいました。。。


20090404006.jpg
足元にはすみれも


話し変わるけどさ、スミレってかわいいけど、ミントに次ぐナチュラルバイオハザードよね。
種飛ばしまくるし、もともとの株はどんどんでかくなるしで、今うちのベランダが大変なことになっています。



20090404003.jpg
帰り道の神社の境内で


で。
ここ寒かったんですよ。日陰で。
酒飲んでダラダラしてたら、風邪を引いたらしく、日曜日は寝込んでしまいました。
sanaeちゃんちのルーシーに会いにビッグサイトに行く予定が。。。
今は熱も下がってきて、だいぶ良くなってきたけども。
油断大敵ですぜ。


オマケ

20090404004.jpg
帰り道、飲みすぎたばるちゃんの五体投地 。
[2009/04/05 22:36] | にっき | コメント(8)
ださッ!
仕事が全然すすんでないつゆちんです。
いったいどーなさるおつもりなのやら。


先日出たFLO RIDAのアルバム。R.O.O.T.S.

p6056_L.jpg


アメリカ盤を買ったんだけどさ。
調べたら今月末に出る日本盤はボーナストラックついてるね。ちょっと失敗したかな。

って一瞬思ったんだけど。


邦題が「俺のルーツ」らしい



ひどくね?

これってなんてジャイアン?
「ぼぇ~!」とか歌っちゃうわけ?



そんなのがiTunesのリストに入ってたら激しく萎えてまう。
ついでに調べたら1stのLOWは「今夜はロウ☆ロウ☆ロウ」


激しくひどくね?
友達と話す時に「俺のルーツのさ、Ne-Yoが参加してるやつ」とか「今夜はロウ☆ロウ☆ロウ聞かせて!」とか言うの?


楽曲にへんちくりんな邦題つけんのやめてくんないかなぁ。
この前日本盤のADELE買ったら、それも楽曲が全部カタカナになってた。
リスト見ると、ほんと萎えるんでほんと勘弁してください。
[2009/04/03 17:47] | にっき | コメント(8)
777
最初から設置してたわけじゃなくて、確か設置したのは今年に入ってからだったような気がするんだけど。

カウンターが今700だ。

777になったラッキーなヒトは申告してみると何かいいことがあるかもしれないし、ないかもしれない。





あ。エイプリルフール終わってる
[2009/04/02 00:54] | にっき | コメント(13)
| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

