The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
3年ぶりに
一回upして、こんなんどーしよーもねーなと、一回下げたのだけど。
記録のためにもっぺん上げました。
この首輪は何年使うことやらね?

-----------

久しぶりにまめきなちゃんの首輪を新調。


3年ぶりって。。。あーた。。。ねぇ? うちの子用に作ったのは2008年1月以来です。てことは、3年半前か。すげー。かわいそう、うちの子ら。
毎日朝晩散歩に使って、水遊びもやっちゃってるからすげーボロっちくなって、かわいそうな感じになってしまった。

いい加減に新調せねばと。

20110717001.jpg
埋め合わせにキラキラ系にしました。太めで。

20110717002.jpg
緑がきなたん。 黄色が良かったんだけど、手持ちがなかったので黄緑色。

20110717003.jpg
赤いのはまめちょ。赤いSTARでございます。



コバはあまり磨かず、色塗らず。コート剤だけ塗った。急いで作ってたので、半ばやっつけ感があるのも、一度記事を下げた要因。
糸は色のキレイなhempをほぐしてロウ引き。素材、大麻(オオアサ)だから、イケると思ってたんだ。
[2011/07/17 21:17] | 犬&猫
うちの子サイコー
20110707005.jpg
ななさんの


20110710006.jpg
尻尾の先端 Bullseye



第三の目がデコじゃなくて尻尾の先っぽにあるという説もありますが。目だとしたら随分と昭和アニメな感じ。



常々、うちの子サイコーと思っております。まぁみなさんそうだと思うんですけどね。


まめちょは来年7歳になるせいか、年々社交性がなくなるというか、心が狭くなるというか。
お散歩の時、他のイヌとのご挨拶に油断ならないのです。


なな坊ともこれまでつかず離れず、といった距離を保ち、時折遊ぶ気配はあるものの、仲良しってわけではないなと思ってたんです。


20110707008.jpg
きなななは、何も心配いらないくらいの仲良しっぷり




そしたらね。
もう見てて鼻血でそうでしたよ。


20110710002.jpg
兄さん ええもん もってますな


20110710005.jpg
うりゃうりゃ


20110710003.jpg
これでもか!くんにゃろー!



まめちょの尻尾は敏感ポイントで、人が触ると逃げます。
この時も見てて、気づいてないのかな?と思ってたのですが、ヒトが触ってみるとすぐ逃げました。
なな坊のこと、いつの間にかちゃんと受け入れていて、仕方ないなーと好きにさせてたみたい。


思わず目頭が熱くなりましたよ。
まめちょ 兄さんしてくれてありがとうね。


がぶー
20110710004.jpg
だって仕方ないじゃんね?


あんたも感謝するんですよ。

20110710001.jpg
暑くね?


どんどん天真爛漫さに拍車がかかる。。。
[2011/07/10 10:11] | 犬&猫 | コメント(8)
業務連絡
変な時間に目が覚めて眠れないっす。久しぶりだな、こんなの。


業務連絡なのですが、「ぼくらこばる」のタイトルを持つうちサイトは、8月くらいで閉鎖することになりました。
くらいで、というのはmySQL使えるレンタルサーバーの契約を今年は更新しないことにしたので、期間終了が確か8月くらいだったかと。
お手数ですが、「ぼくらこばる」にリンクして頂いてる方は削除の方、どうぞよろしくお願いします。本来ならお礼かたがた、ご挨拶まわりに行くべきなのでしょうが、何卒お赦しください。今まで本当にありがとうございました。
ここの鼻血blogは今後もだらだらいくと思われるので、おつきあいの程、どうぞよろしくお願いします。

思えば1998年に、テキストエディタでのHTMLのタグ打ちで作っていたサイトから10年以上。ばるちゃんが名付けた「ぼくらこばる」は消えるわけです。あ、ばるちゃんの更新してないblogが残ってるなw

HTML最初触った時、本もなかったので、英語のサイトのソースを表示させて、タグをいじって表示を確認してって作業がすごい地味で。今はなき<blink>で任意の文字列を点滅させた時は感動したものでしたなぁ。思えば遠くへ来たもんだ。

20110707002.jpg
花火みたいなガーベラ

20110707003.jpg


20110707007.jpg
大変お暑ぅございます お体気をつけて

[2011/07/07 03:33] | にっき | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

