The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お待たせました
20110927001.jpg



お休みしてる間にいろいろございました。ぼく。
PCが壊れたりプリンタが壊れたり。
PC壊れて今Macでしのいでいるので、Photoshopのアクション登録とか辞書登録とか1からやり直しなのであーもー。だったり。


そんでかねてよりの懸案事項でありました、ななさんのお仲間。
保護活動されてる方から正式に譲渡受けましたので、ご報告いたします。
レモレモ・八百太(やおた)。レモレモは保護当時の名前で、かわいいから残そうと思ったんだけど、七の次は八だなと思っていたので、ミドルネームといたしました。

生後半年に満たない男子でなな坊と同じエイズキャリアの子です。エイズキャリア同士の同居に関しては、お迎えのストレスやサブタイプによる複合感染のご心配もあろうかとは思いますが、なな坊は一人ぼっち無理ぽ、入れるタイミングは犬猫の年齢を考えて今しかないかも、などなどいろいろ考えましてね。獣医さんに相談もして、よくよく考えて、同じような体力のキャリアの子をお迎えしました。

本当はもっと準備万端整えて、と思ってたんだけど、いろんなタイミングが重なって、よし、お迎えしよう!と決めて翌々日にはもううちにおりましたw
え。ついこの前なな坊やっと初めて見たのに、の人すみませんすみません。


エイズキャリアに関しては、なな坊のキャリア発覚の時すんげー調べまくった事と、かかりつけの獣医さんと一緒に生活してる子がエイズキャリアで20歳近いこともあり、悲観してないですが、楽観もしていないです。
やおたんは環境の変化と季節の変わり目で、あっという間に風邪がひどくなってしまって今治療中。
心配性故、ちょっとハラハラしながら一生懸命看病しています。

本人はすげー性格容姿かわいい子で、そばにいる時はずっとゴロゴロ言ってくれるし、日に当たると白い手先がきらきら光るの。たまらんわ。


気になる先住犬猫との相性は、


    →好き→
やお        なな
   ←あんた誰←


    →怖い→
やお        きな
  ←ちょ~好き!←


    →怖い→
やお        まめちょ
   ←ふぅ~ん←



といったところです。

ゆっくり体調整えながら仲良く出来たらいいなぁと思っております。


ということで皆様、新しい子をよろしくお願いします!

20110927007.jpg
風邪引いててちょっと鼻のお色が悪いけど。すぐ元気になります!
続きはコチラ
[2011/09/27 10:24] | 犬&猫 | コメント(10)
| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

