The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
元気なんだけど
左手一本打ちがだいぶ上達したあてくしでございます。
でもまだまだだから、読みづらいのはご勘弁を。


昨日、一筆箋に文字を書いてたら(さすがにこれは左じゃ無理)すっげぇ激痛が肩甲骨から背中全面に走り(思わず室伏ばりに叫んじゃった)、倒れふしてしまい、湿布薬の在庫もなくなったので整形外科に行ってきました。


仕事何?って言われたので、家の中で細かい作業の仕事してます、って言ったら、そりゃいかん、外で大きく動くのがいいんだ!ってガテン系なことを言われました。(ナニソレ。スプレーアート?とか思っちゃった)
体育会系な先生で面白かったよ。


レントゲン撮って説明受けて。
とどのつまりは、つゆちん、ちょー打たれ弱い~!ってことらしいです。あぁがっかりだ。首の骨の形状の要因もあるけど、生活習慣および心因性らしく。3月4月はかなりストレスたまったので、あぁソレだなぁと。そうかなぁとは思ってたけど、もー、ちょーがっかりよ~。


左手一本で打ってても、段々右肩が痛くなってくるので今日はこの辺で。
明日は姉の家に行って子犬を見てくるよ。ヨーキーで2ヶ月弱の男子。あぁ楽しみ♪
写真撮りまくってきます。フォトジェニックな子に育つといいなぁ!ボクが頑張れたらすぐにアップするね。

コメント欄とじてるの寂しいんだけどさ、肩腕治るまでの間はじっと我慢なのだ。ごめんよベイベー。
[2009/04/21 13:05] | にっき
| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

