The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
くーちゃん
姉の家に唐突にやってきたヨーキー男の子、くーちゃん。
物怖じしない、やんちゃなカワイ子ちゃん。



20090423008.jpg

20090423005.jpg

20090423004.jpg

腕が痛いのおして編んだよキノコ
そんでおちんの毛が、お習字の筆みたい

20090423001.jpg
よく寝る

20090423007.jpg

元気に大きくなれよ~


音声ナシ 39秒






最初はテンション高く遊んでたんだけど、急にガス欠になって、サークル入れたらグーグー寝た。
カワユス。


オマケ

20090423009.jpg


既に大きくなっちゃった姪。昼寝(本人曰く「夕寝」)してた。


かわいいのでコメント欄あけときます。でもまだ肩腕痛いのでレスはスマヌ
褒めてくれると姉がきっと喜んで踊り出すと思われます。
[2009/04/22 20:12] | 犬&猫 | コメント(4)
<<ほんとなんだよ | ホーム | 元気なんだけど>>
コメントありがとう!
♬♪♫ ♬♪ うっは~ ♬♪♫ ♬
ヨークシャテリア、あたくし幼いころからの憧れ犬種でございましてよっ!
編み編みキノコにかぶり付く御姿も可愛いですわね。
キノコで頭ぐりぐりwww 笑っちゃったじゃないのwww あたくしもやってみたいww
つゆ様が腕いたいのを押して編んだ御気持ちがよぉぉぉ~~~っくわかります。
こんなに可愛いんだものね、うんうん。 無理しちゃうのも仕方ないかも…。
姪御様、気持ちよさそ~♪

つゆ様の腕が早く完治なさいますように。(祈)

[4.23 P.S.]
当たり前なんだけど、あたくしの独り言でございますれば御返事不要にございますわ。
[2009/04/22 23:47] URL | 棘姫 #o4rjoBl6 [ 編集 ]
ありがとうございます♪
病院からもらってきた湿布と漢方薬がかなり効いてきて、まだ痛むけど、だいぶ楽になってまいりましたの。今なんて痛いけど両手打ちですわ(痛みが激しくなる前に打ち終えろ!みたいな)。漢方スゲー。初めて効いたかもw

くーちゃんかわいいんですよ。キノコで遊んでる振りして、指噛むのwww
抱っことお膝がすごい好きで、でも動きがおぼつかなくって、ぴょこぴょこ跳ねるし、ひっくり返るしで、んもぅ大変おいしくいただいちゃう感じですわよv-10
[2009/04/23 11:16] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

ヤバイ。やばい。どうしょうもなく、やばい。かわいい。
ル-シ-の小さいとき、ヨ-キ-に間違えられた…。
このこはデカクなんないよね…毛並みがやばい。
[2009/04/23 14:23] URL | sanae #Og9QlhnU [ 編集 ]

すっげーちっこいよ。歯なんて針の先っぽみたいだし。鼻の穴なんてほんと小さくって、こんなちっこくって、ちゃんと息吸えてんのか~!?って感じ。
ルースィーと並べてみたいねw
[2009/04/23 18:22] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

