The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ほんとなんだよ
実証
音声出ます。つゆちんの美声が。9秒。




再生するたびにまめちょが激しく反応するw




田んぼに遊びに行ったら、きな子嬢が、なにか良からぬものをBODYにおなすりになっていたのでシャンプー。


きな子を撫でてくれたココちゃんのパパ、マークのママ、手が臭くなったかも。本当にごめんなさい。
帰りに抱き上げた時に「くっさ!!」って気づいたの。
[2009/04/23 18:20] | 犬&猫 | コメント(6)
<<バラの妖精やってくる | ホーム | くーちゃん>>
コメントありがとう!

美声に聞きほれ~
シャンプーで風呂場に飛んでくおふたかた、素直な子やー
バロンにシャンプーって言葉教えてないの。「お風呂」で反応だよ。
よからぬ物って、うんぴー?
最近はウンコの洗礼を受けてないけど、なぜか体に擦り付けるよねwww
[2009/04/24 08:42] URL | バロンおかん #INUMwI4g [ 編集 ]

おなすりになってたブツがなんだか気になるが・・・

いや!
いい!聞かないでおこう!!(>_<)


ところでつゆさん、
怪我のお具合はいかがです??

ゴッホやゴーギャンがキャンパスを前にして
絵を描くという衝動に突き動かされていたのと同じく
思わずキーボードを打ってしまっているのでしょうか?

表現者の性ってとこかぁ・・・
う~ん、読者としては更新があって楽しいのですが・・・・・・
お仕事もあることだしお大事になさって下さいね?

[2009/04/24 09:09] URL | はなそらパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

本当だ!喜んでる!ありえん!!すげぇー。何故だ?

そうだ、おれ、「ルーママ」がいろんなところでかち合っちゃうので名前を替えてみました。
ガゼルじゃないぜ。バセルだぜ。

そうだ、おれもしばらく返信要らないから・・・。お大事にな。
[2009/04/24 09:58] URL | プチバセル #w1SeKh.U [ 編集 ]

つゆ様の美声で、我が家のチャンプまでが反応しておりましてよw
なんでかと思ってたら娘(微熱で学校休)曰く、
「チャンプ、チャンプ、チャンプだよ~」 って聞こえるんですって。
しかも、あたくしと声が相当似ているらしいですわ。 
(あたくしの方が相当年増だろうにゴメンね、でも嬉しかったw)

つゆ様の声に喜んでバスルームへ走ってく姿が、素直で愛らしゅうございますわね。
んで、きなこ様は相変わらず御茶目で可愛い♪
[2009/04/24 10:32] URL | 棘姫 #o4rjoBl6 [ 編集 ]

うちも来るけど決してこんなウキウキじゃないよ。
リンなんか牛歩だし、ジョバはスタスタ来るけど、
私に背中向けて座って深い溜息をつくよ・・・orz

ヒューゴ見た?あれ、カフェオレ色だったんだね。
(↑疑問文で書いといて何だけど、返事要らないぞ。笑)
ほやほやの写真じゃ何色か解んなかったわ。
[2009/04/24 12:09] URL | タマ #Y17400wE [ 編集 ]

まいどーみかわやでーす。
みんなレスいらないとか言わずにもらってw
おかげさまで病院の漢方と湿布が効いてきて、そんな辛くなくなってきたよ。痛いけど。

v-254マミ~
ビブラートが素晴らしかろ?(どこに入っていたかはナイショだ
シャンプーって教えてないんだけど、独り言で「シャンプーだ!キミら!」って言ってたらいつの間にか覚えた模様。そんでシャンプーって言われて風呂場に行くと、あたしがすげー喜ぶのでしっかり刷り込まれた模様。ご褒美あげてないのに。
うんぴーじゃないと思うんだけど、ナニカ有機物のよからぬものっぽい。。。

v-254パパ
有機物。。。いや、それ以上は考えまい!
怪我というか、肩こりのひどいのが原因で。大きく動かすことはできるけど細かい作業が痛くってね。腕使えないとすごいつまんないのよ。なんにもできないの。すげー痛い時は寝るしかできなくって、もー我慢できないでしょ、こんなのw
いつもご心配おかけして申し訳ないです。打たれ弱いけど、復活は割りと早いの。ありがとう~。

v-254プチバセル~さま
誰かと思ったじゃないかw あぁでもいい名前付けたね。セルーとかどう。ゲド戦記っぽい。ガゼルでもイカした草食動物っぽくてかっこいいが。
名前かぶるの面倒だよね~。あたしもどこかでかぶっちゃったら「つゆっぺ」とかにしてしまいそうで怖いw

シャンプーされるのはそれほど好きじゃないみたいなんだが。でもなんでか妙に喜ぶね。本当は好きなのかなぁ。

v-254姫様
この飛び跳ねていく様子がきな子らしゅうございますわw たいていこんな様子の子なんですのよ。
姫様と声が似てるだなんて!なんて光栄なのかしら!(でも通常の声はこれよりもっとおっさんぽくて低ぅございますのよ)
チャンプちゃんが反応してくださったなんて~v-238お会いした時懐柔できそうな予感v-238
娘ちゃんお大事になさってくださいね。こんな陽気ですもの、体調崩しやすいですものね~。

v-254タマぴょん
リンくんあんなグロッキーになるのにそれでも自発的に来るのってすごいよ!
イヤでも来るなんてすごい。うちなんてイヤだと絶対動かない。

ヒューゴすっかり忘れてた!ありがとう!
たしかにほやほやの写真とんじゃってて色わかりずらかったよね。ボクお洋服付きの方申し込んだ。あれすごいよね~。
[2009/04/24 14:27] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

