The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
雄鶏社が自己破産申請
今更だけど、21日の朝刊で報じられてたらすぃ。



ハンドクラフト愛好家としてはかなり痛い。。。
事業がどこか継承されれば助かるんだけど。

みんな本は新刊で買おうよ(なるべく)。
図書館でもいいけどさ、気に入ったら買おう。それが著者や出版社への一番の応援だよ。
[2009/04/29 11:55] | ニュース | コメント(6)
<<ふむ | ホーム | バラの妖精やってくる>>
コメントありがとう!
あらーっ
なんと!
幼少時、『手芸』の本といえば、雄鶏社。
ずいぶんとお世話になりましたよ。。。
[2009/04/29 12:35] URL | mica #Ck7CpV5o [ 編集 ]
ぇええっ!
子供たちのセーターの模様編みするのに一番よく読んでいた教本だったのに…。
最近の人は買ってまでは読まないのかしら。
[2009/04/29 12:49] URL | 棘姫 #- [ 編集 ]

v-254micaちん
ビックリだよね~。ほんと、随分お世話になったのに破産とは。。。何やっちまったんでしょうかねぇ。

v-254姫様
うちも雄鶏社だけで棚が埋まるほどありますよwww
最近の人はどうなんですかねぇ。今はコピーとかもあるから。雄鶏者の業績悪化の原因が買い控えかどうかはわからないんですけどね、全然関係ないけど先日、しみったれた意見交換を見てしまったもんですから。
とかいいながら私は密林USED愛用してますけどねw
[2009/04/29 18:32] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

同感。
本は新刊で・・・
[2009/04/30 00:54] URL | はなそらパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

自己破産して、立派に立ち直ってる企業いてはるから大丈夫よ~。
[2009/04/30 08:43] URL | sanae #Og9QlhnU [ 編集 ]

v-254パパ
それが一番だよねぇ。
ってパパ大丈夫かい?パパ繊細なのに、なぜかすごく強い人だけど、辛い時は泣くんだよ。周囲の支えも大きいから、だからこそより強いのかもしれないね?

v-254saneちゃん
そうな~。でも雄鶏社が破産ってのはショックだったわ。。。きっかけ本とかいい企画もあったし、雄鶏社じゃないと出してないマニアちっくなハンドクラフト本とかあったしね。
[2009/04/30 10:11] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

