The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
カービング
20081113001.jpg


久しぶりのお教室。
いろいろ忙がしかったり疲れちゃったりで、しばしお休みしていました。
これではナマってしまうと、練習したんだけど、すげーヘタクソになっててビックリした。


その練習のかいあってか、まぁまぁ彫れました。
でも課題山積。素材の形を生かして、立体彫るのは難しい。


20081113002.jpg


ココのクリンがかわいいでしょ
デザインクッキリ見せちゃうとヤバイと思うので、うすらぼんやりとしかお見せできないのが残念です。
すごいかわいいデザインなのだ。


背景の月形半平太と那須与一は、その練習で彫った石けんを送りつけたタマさんからいただきました。他にもたくさんいろいろといただいちゃいました。楽しませていただきます。ありがとうありがとう。


「楽しいよ!オススメ!」と仰るので、メンコ、オットとやりました。

「えい!」パチン!「えい!」パチン!
床の上には飛び散ったメンコが6枚。
それをポカンと見ている僕ら夫婦。


どれもひっくり返らなかったヨ。。。




そうそう。今日お金崩すのにスクラッチを5枚買ったら2,000円当選しました
金額少ないけど、元金が2倍になったと思えばすごいことじゃん
[2008/11/13 17:06] | タイカービング | コメント(3)
<<カービング ぎゅむぎゅむのバラ | ホーム | ちっこいタルト>>
コメントありがとう!

うわぁ~・・・何だろう。
この自分の許容を超えた凄いものを見たときの
「うわぁ~♪↑」じゃない「うわぁ~・・・↓」って感嘆詞。(笑)
何でそんなに器用なの?つぅか細かい!!細かいんじゃっ!!
きゃーーーー!!痒い!痒いよ!!後頭部下方内部が痒い!!・・・って感じ。
凄いね、凄いよアータ。(↑超褒めてるんだよ。伝わりにくいけど。)

>どれもひっくり返らなかったヨ。。。

・・・・・えー?
ひっくり返すコツを見出してからが面白いんじゃんよー。
何気にコントロールとかも重要なんだよ。
風圧でひっくり返すんだから相手のギリに叩き付けないと。
でもあれだね、新しいからまだ裏に入り込む隙間が無いのかも。
(自分だけひっくり返せた時なんかもうねぇ・・ニヤ~リって感じよ?)
まぁ、こうやって素敵写真の小道具にして頂いても良いのよ。うん。
(まさかこんなに素敵写真に使われるとは思ってなかったけど。)
凄い良い物みたいに見えるじゃんね~♪

>元金が2倍になったと思えばすごいことじゃん

(。≖ิ‿≖ิ)b<その謙虚さ、プライスレス。
[2008/11/13 17:53] URL | タマ #Y17400wE [ 編集 ]

きゃあ! 綺麗&可愛い!
これって石鹸ですわよね?(恥ずかしい質問でゴメンね)
ピアノとかと一緒でお休みしちゃうと指先が動かなくなってしまうものなの?
なんだか凄いわぁ。
[2008/11/14 07:27] URL | 棘姫 #o4rjoBl6 [ 編集 ]

☆タマさん
あら、そんなにビックリしてくれて嬉しいわv-238
じゃぁあとでもっと細けぇやつアップしちゃお♪

メンコは一目見た時に、おぉ!コレは!と思ったよw
近所の駄菓子屋に売ってないかどうか見に行こうと思ったくらいだよw
ひっくり返せるかな~。練習頑張ってみるよ。なんにもひっくり返らず、おまけに目当てのメンコから遠くに飛んでいってしまって、そこで勢い良く「ペチン!」とか音がするとすごい切ないのね。

あ。お金換金してこなくっちゃv-10

☆棘姫様
せっけんですの~。これは市販の、イチゴミルク石けんなんです。イチゴミルクの香がぷぅ~んと。
お休みすると、やっぱり全然手が動かなくなりますね。それと勘とかも鈍るし。やっぱり続けることって意味があるんですわ!
[2008/11/14 09:26] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

