The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
スタートレック

p-0932.jpg


ばるちゃんが見たい見たいと言っていたので、一緒に行きました。
これまで見たこともなくって、全然予備知識なしに見に行ったんだけど面白かったです。
ブラックホールのところで、えぇ?ってのはあったけど。そーゆーのも踏まえて楽しむものらしいね?


でも個人的に、一番の見所は

スポックがサイラーだ

ってことだと思います。映画見てる最中、ずっとこれサイラーだ。サイラーだよなって考えちゃってました。いつ人差し指でチーってやるの?やるの?って気になって気になって。
そんなことも含めて大変楽しい映画でしたヨ。
[2009/05/31 20:10] | にっき | コメント(7)
<<5月が終わっちゃった。。。 | ホーム | 籠口とキワノ観察日記>>
コメントありがとう!
お!
ワシも土曜の夜行ってきたよ!
一人でだけど(^^;)
思ったより砕けてなかった。良い意味で。
ファンのツボを抑えつつもエンターテイメントしていたかと。
続編見たくなった。
[2009/06/01 09:59] URL | ツレ #9ERiiU1s [ 編集 ]
つか
続投すまぬ。
サイラー!言われて初めて気がついた!
そうか!そうだったんだ!
[2009/06/01 10:16] URL | ツレ #9ERiiU1s [ 編集 ]

あれ。micaさん好きそうなのに。
うちも土曜のレイトショーで見たの。TOHOで。9番シアター。同じだったかも?
そうそう、ファンだったら、ここで「あぁ!」ってなるんだろうなってところがいっぱいあって悔しかったよw

サイラー、すごい出世してたね。ばるちゃんは24に出てたようなと、ずっと「誰だっけ誰だっけ」って考えてたんだって。あたしはずっと「サイラーだサイラーだ」って考えててw
随分サワヤカでステキだったよね。

今調べたら、24にでも出てたんだって。アダム役で。アダムって誰だっけ。
[2009/06/01 11:34] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
えぇぇっ!?
レナード・ニモイが若くなると、サイラーなのぉ?!

あたしゃトレッキアンでないので、どーでもよくてw
いや。もちろん、最初のTVシリーズは
年齢的に観てましたヨ。へい。
[2009/06/01 13:15] URL | mica #Ck7CpV5o [ 編集 ]

アダムがさっぱり思い出せないw

なんかあーゆーのはみんなmicaさん押さえてるような気がしてww
先ほどはありがと~!ほんと抜けててごめんねw 明日置いときます!
[2009/06/01 18:26] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

スポックがサイテーだ!

と、読んだのは言うまでもない・・・

私もちゃんと見たことないの~
映画、土曜日に見に行ったよ。「コナン」を。
[2009/06/01 20:40] URL | バロンおかん #INUMwI4g [ 編集 ]

確かに読めるwww
でもスポックいいヤツだったぜw
コナンまだやってるんだ!今回の映画大人気って聞いてたけど、本当にすごいなぁ。
[2009/06/02 08:55] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

