The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
踊る阿呆に見る阿呆
踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊らにゃ 損損

すごい。なんにでも当てはまる。こんなに軽妙なのにこんなに真実。




だから、狂いまくってるつゆちんを見てるだけじゃなくて一緒に踊るといいと思うよw
(ちなみにばるちゃんは自転車のパーツに踊り狂っている。救いようのない夫婦だ)




ちゅーことで及川様のところからクレマチス到着。
実は別のところでもバラ苗いくつか頼んじゃってるんだけど、「準備が出来次第発送」ってことで、いつ届くのか全然わからない。穴掘って待ってるのに。種苗通販は未だに、こういう発送があいまいなところあるんだね。商品の都合上仕方ないのかもだけど。



届いたクレマチスの箱を開けて

「きゃ

って思わず言っちゃいましたよ。
だってだって予想外に


20090618001.jpg

ロコ・コラが咲いてるじゃ~ん!!


及川様ありがとうございました。今年花は見られないと普通に思ってたので、心底嬉しいです。


来年はなんとしても、うちのナマケモノな藤に咲いていただいて、ロコ・コラとコラボしてもらうつもり。
(ステキでしょう
藤、ちゃんと働けよ~!

テーマ:クレマチス 大好き♪~ - ジャンル:趣味・実用

[2009/06/18 13:23] | バラ・クレマチス・園芸 | コメント(7)
<<キワノ つるを伸ばす | ホーム | クレマチス長者>>
コメントありがとう!
阿呆の威力
俺も阿呆らしいぞ!

今日は阿呆の発注したセラミックベアリングプーリーが届いてるはずだ!

ズラエースに組み込むズラよ。
[2009/06/18 16:35] URL | ゴーダンナー! #8FqA8XiE [ 編集 ]
熱いフーフだなぁ(笑)
バラ苗、どこで何を頼んだのさー?
携帯からだとセールの情報が見れなくて、気が気じゃないのさー
ガマンしてる分、退院したら勢いで買ってしまいそうで、帰るのがコワいわ~
[2009/06/18 20:56] URL | ぽち #V5.9DhLE [ 編集 ]

今すぐ来なくてもいいバラ苗の発送の案内が来たが、穴掘って待ってる方がまだなんも音沙汰がない。
あぁぁあぁぁいつあの穴は埋まるのじゃーーー!

v-254オット
道楽阿呆夫婦マンセー!

v-254ぽっちゃん
バラ苗、実はセール品じゃなかったのだ。。。バカだよねぇ。
そんでいつ届くかわかんないのよ。さぁアナタも退院祝いにいろいろ買ってオシマイ!
[2009/06/18 21:00] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
綺麗!
つゆちんさま・・。
久しぶりにお邪魔しましたら・・。
ワクワク・・・ドキドキですわ・・!!
この、真っ白なクレマさまは白馬に乗った王子様のよう・・。
ああ~~素敵過ぎます・・。
箱を開けた途端にこんな素敵なお方がいらっしゃったら
ドキッとしますわよね・・。v-10
[2009/06/18 23:47] URL | Violetta #MwdnE4lg [ 編集 ]

白いクレマチスを探していたんです。一番候補は湘南クレマチスの湘南の富士だったのですけれど、今年販売がなかったんですのよーーーe-259
雪の粧とかも考えたんですけれども、どこかで見たロコ・コラが清楚で涼やかであぁ理想に近いかも。。。v-238と。
花びらがちりめんのようでなくて、もっとすっきりしてるのかと思ったのですけれども、でもこれはこれで大層愛らしゅうございますわv-238
えぇ、箱を空けた瞬間、そりゃぁもうドキドキv-345しっぱなしで、しばらく立ち尽くしてしまいましたもの!

あ。そうそう。しのぶれどv-254新苗滑り込みいたしましたの!京成バラ園でお願いして、うちはここの苗とあまり相性が良くないので若干心配なのですが。。。でも楽しみ!!v-10
しのぶれどのお仲間に入れさせていただきますわね~!いろいろ教えてくださいませ!v-344
[2009/06/19 07:16] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

クレマの舞、踊ってらっしゃるのね。
あたくしも踊っておりましてよ~♪
でも、ベランダの広さがつゆ様宅とでは違いすぎてショボイんですけどw
開花株が届くと嬌声が出ちゃいますよね。
わかりますわよ~v
しのぶれどを購入なさったのね?
おめでとう! かの君は日陰でもバンバン咲くから頼もしいですわよ~。
[2009/06/19 13:05] URL | 棘姫 #o4rjoBl6 [ 編集 ]

今、マダム・ジュリア・コレボンがおうちにあった方がいいんじゃないの?っていう声と戦っておりますw
あんな濃いい色うちにあったら大変よッ!と言い聞かせているのですけれど、たまらなく魅力的なマダムなのですよね。。。v-238
あぁこのまま踊り続けていたら、絶対壊れます! 私か家計かベランダがwww
姫様のあの優雅なベランダ!ショボいなんて言わせませんわよ~!!

ほんと箱を開けて期待してなかった蕾や花があると、出ちゃいますわ嬌声がe-266 ロコ・コラもう1個蕾がついておりますのv-238楽しみですわv-10

しのぶれど、これから受け取りなのです。あぁぁどんなにか麗しい君がいらっしゃるのかと思うと玄関前で正座していたい気持ちでございますw
姫様、いろいろ教えてくださいませね!あ、ベル・オブ・ウォーキング、うちのものんびりさんでしたら、肥料は抑え目にいたしますわ!v-91
[2009/06/19 19:06] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

