The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
公園散歩
公園でお散歩が続いております。
公園散歩が続くと、彼らは家の中でずっと熟睡モードなのでちょっとツマラナイ。


2081121001.jpg


例の登録の件はなんとか対応してもらえました。
次回からはちゃんと説明書確認しなくっちゃね。


これは近所の公園で。


2081121003.jpg


2081121002.jpg



なんか、あたしはアーティストじゃないんだなと思い知りました。
でも才能なくてもヘタの横好きって道があるからな。


2081121007.jpg
キミもそう思うでしょ

2081121008.jpg
そうかい。寝るのかい


2081121006.jpg
それでもラブリー・モアは美しいからいいんだ。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

[2008/11/22 00:14] | 写真・カメラ | コメント(3)
<<銀シャリ | ホーム | 石けん シャンプーバー>>
コメントありがとう!

寒いですわ!
でも、愛犬家の皆様は毎日欠かさず御散歩に連れていってあげてるのよね。
偉いわぁ…。
つゆ様はアーティストですわ!
何を寝ぼけたコト仰ってるんだか…。

ラブリーモア、やっぱり可愛いですわ!
ミニバラにだけは手を出すまいと決めてるんだけど、その決意を根こそぎ覆そうとしてくれる品種よね。
[2008/11/22 07:14] URL | 棘姫 #o4rjoBl6 [ 編集 ]
『アーティスト』の定義ってのは
それぞれあると思うのだけど。
わたし(一般人)からすると、輝くオーラとインスピレーションと
すさまじい集中力(創作時のみ)を発揮する、神様に特別
愛でられている人たちを想うのだけど。。。
社会的には、ものすごく迷惑な人が多いように思う。

だので、ウチの連れ合いは、アーティストより
サラリーマンになってくれてヨカッタよ。
いや。サラリーマンでも、社会的には不適合気味だけどさ。
けっこう周囲は振り回されるケースが多いよ。。。
と、周囲のソレ気質の人を見てると、つくづく思う。

周囲を気遣うオトナな想いやりのある人は、
なり振り構わず(周囲の迷惑顧みず=気付くことなく)
我が道を貫くことは、難しいからね。
精神ケアまで含めた、すべてのサポート(尻拭いともいう)
を自分の人生捧げて請け負ってくれるような
協力なパートナーが居てくれて、成り立つような。。。

すべてのアーティストが、そうだとは思わないけれど。
上手くコントロールしてる人は、ものすごくオトナか、
もしくは、切り替えが素晴らしく上手なんだろうなーと思う。

けどさ。
「素人」の方が、なんの束縛も制約もない分、
素晴らしいモノが生み出されると、わたしは思ってマス。
[2008/11/23 13:24] URL | mica #- [ 編集 ]

v-254棘姫サマ
寒ぅございますわ!
えぇ、どんなに寒い日でもお犬様たちはお散歩命!でございますので、アテクシの肥満防止のためもあり、せっせとお外を歩いてるのでございます。
ラブリーモアとラブリープリンセスだけはねぇ。
何回枯らせても、またつい買ってしまう美人さんなんですもの。ほんとね、ミニはね。ミニまで手を出したらどうなるか知れませんわ!!!

v-254micaちゃま
なんかねぇ、写真が全然うまくならんのでw
それにいい構図を抑えるために、ヘンなポーズでカメラを構えるのに、体力気力が続かんのですわw
この前TVでいかにもアーティストって人を見た時に、あぁ全然違う世界の人だよなーと思って。でもそういう人は世界を確かに変えるけども、実際に世界を支えて、経済をまわしてるのは、アーティスト崩れだったり、普通の人だったりなんだよな、とも思う。
あたしはねぇ、しみじみアーティストじゃないんですわ。クラフター?趣味の人?
でも楽しければそれでいいのですw
[2008/11/23 19:47] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

