The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あやちゃん 大好き~
(gremz エコバッグ)
バラツアーの日。

マダムプチバセルが「1.5kgの砂肝をジャーキーにしたのに、置いてきちゃった~!」というのです。

マダムは食べ物にこだわりのあるルーさまに長年お仕えしているだけあって、肉にもこだわり、たいへんおいしいジャーキーを量産なさっておられます。

それをわざわざ送ってくださいました。
ありがとうありがとう。


20091027001.jpg
紙タオルと手ぬぐいは、帰りの車中で盛り上がった話題。一緒に送ってくださったのよ。


うちも手ぬぐい好きなんだけど、プチバセル家ではブームらしく、「なんて素晴らしい日本の知恵!」とマダムが絶賛しておられました。
先日もルーさまがほっかむりの勇姿をお見せになっていらっしゃいましたね。


20091027004.jpg
こんなことが書いてあったので






その「女性を彩る最大のモチーフ」である牡丹文様で、彩ってもらいましょう。






20091027005.jpg
お似合いです



ここに到達する前に、包みを開封した時から、お犬さまたちは砂肝ジャーキーの気配にそれはそれはwktkでございました。

では、早速いただきましょう。
マダムが「あやちゃん大好きーって言ってくれるかな?」って言ってたよ。


20091027006.jpg
あああああああやちゃん 大好きーーー!(だから早く)

20091027007.jpg
あ、あやちゃん大好きー!!(だから早くよこせっつーの)


マダムのとこまで届いたかな~?


20091027003.jpg
ダ イ ス キ ー !

20091027002.jpg
ダ イ ス キ ーーーーー!


足をぶるぶる震わして喜んで食っておりました。ごちそうさまでした!!
やっぱ手づくり品は違うねぇ。反応が全然違う。おいしいものをありがとうございました!
ムッシュープチバセルが、酒のツマミにポクポク食ってるというので、僕もつまんでみました。


固い。。。。(当たり前だ
でも噛むほどにおいしい肉の味が広がります。こりゃぁ犬達喜ぶわけだな。ほんとごちそうさまでした!!


そんで手ぬぐい。
スヌード代わりにして、食べ終わったら手ぬぐいでお口の周りを拭く、っていう素晴らしい使い方を思いつきましたよ。これからスヌードはこれだなw
このかわいい牡丹文様をお手本にしてゴム版作ろうと思っています。そしていろんな女性を彩ってもらうのですわ ウフフフフw
[2009/10/27 22:14] | 犬&猫 | コメント(13)
<<バタバタしております | ホーム | バラツアー>>
コメントありがとう!

砂肝ジャーキー食いてw
手ぬぐいほっかむり、ステキだなぁ

そうなの、そうなの。
「いぬのきもち」本屋で売り切れでルーを拝めてないのw
見たいのwww
[2009/10/28 08:21] URL | バロンおかん #INUMwI4g [ 編集 ]
ぼかぁ幸せだ。
お友達が誕生日だったので追加で1キロ作ったの。
おかんにも送るよー。
バロンもあやちゃん好きって言ってくれるかなぁ?

まめきなちゃま:伝わったよwww。very幸せだ。
作り甲斐があるわ♪

先生:本当に喰ったのか?犬の食べ物だぜ?俺は食ったことないよ(v-8)ムッシュはなんでも食べるからマネしないほうがいいぜ。たぶん。
[2009/10/28 13:32] URL | ぷちばせる #w1SeKh.U [ 編集 ]

v-254マミ~
手ぬぐいほっかむり、バロンちょー似合いそうw こんどプチ子で集合したらみんなでほっかむりしようぜv-10 やんv-238ちょー楽しそう!!
いぬきも、通販で定期購読オンリーだから本屋とかで気軽に読めないんだよね。動物病院とか置いてあるから機会があったら読んでみて!って今度会うときMrs.プチバセルーと二人で両サイドからホレホレ見せるwww

v-254マダムプチバセルー
追加で1kgwww あれうまいし、売れるよ~!
今日もあげたの。タシタシして飛びついてきたよww 今日の絶叫分も届いたかな?
あ や ち ゃ ん ダ イ ス キ ーー! すげーウマイ!(byまめきな

え。マダム食ってねぇの?v-12
食えるよーって二人で言ってたじゃん~w 好奇心強いんだから、僕食っちまうんだからw
すげー固いよ。顎関節症のボクをコロす気かっつーくらい固いw でも割れてちょっとしみってなってくると、すげー砂肝の風味がウマイv-353 あれもうちょっとウェットに仕上げて、塩と七味振ったらすげーうまいぜ。
[2009/10/28 13:33] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
そりゃ食えるさ。
手作り無添加愛情入りだもの。
でも、それを食らうかどうかは・・・・・。v-9
[2009/10/28 15:34] URL | ぷちばせる #w1SeKh.U [ 編集 ]

あや姫大好き大好きwwwwv-238
バロンと一緒に叫ぶわ~
もー、おやつ欲しくて目が泳いでヨダレだらだらのワンコの気持ちがわかるぅ

「いぬのきもち」って本屋で買えないんだぁ・・・し、知らなかった。
新聞広告とかあるから、てっきり本屋で買えるんだと思ってた!
バロン飼ってから早3年半ちょっと、ワンコ系の雑誌を買ったことなくてさー
今度会うときに持ってきてwww
[2009/10/28 15:49] URL | バロンおかん #INUMwI4g [ 編集 ]

女性を彩る最大のモチーフの会の仲間に入りたい。
そんで、あやちゃんすきって叫びたい…。
それから、わんこのきもち両脇からチラミしたい。
もうすぐ2月になんないかな~4歳のお誕生日会やりたい。参加したい。
運転がんばってんだ~高速乗れるようになったのさ!なんか怖いんだけど。
[2009/10/28 16:20] URL | sanae #Og9QlhnU [ 編集 ]
わかったわかった
mixiのメッセージに住所送っといてくれー。
すぐに送るがなー。
sanae様のところにはある程度の量をおくらなあかんから3日程待ってくれ。
なんせジャーキーにすると肉が5分の1の重さに減るでのぉ。
2月前に来てよwww.待ちきれないわwww。
[2009/10/28 17:37] URL | ぷちばせる #w1SeKh.U [ 編集 ]

「君の名は・・・」

一枚目の写真、このショールをかぶったきなちゃんの姿は
まさに数寄屋橋のマチコ!!

きゃわいぃぃぃぃん♪
[2009/10/28 19:58] URL | はなそらパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

きなちゃん、きゃわいいでないのぉ~。よくお似合い!

うちの坊主達もあやちゃん大好き~i-80スキスキスキスキ・・
って言ってるの聞こえたかな?ありがとう。

我が家はあやちゃん家にもつゆちゃん家にも足は向けて寝ません!!

[2009/10/28 20:56] URL | ジェシー #- [ 編集 ]

きなたん、昨日は赤い豆絞りでした。すげー似合うんですけどwww

v-254マダム
食おうぜ!食って愛の確認しようぜ!!
って業者状態やね。まことに有難いことです。あやちゃんダイスキー!でなくて、あや様お恵みを垂れていただいて誠にありがとうございます!って感じだわ~!

v-254マミ~
>早3年半
わービックリ。もうそんなんなるんだなぁ。そだよね、来年4歳だもんね。わー。。もういいお姉さんなはずなのに。。。
マミ~もジャーキーいただいたら食ってみてね。絶対ねv-238

v-254sanaeちゃん
sanaeちゃんもジャーキーいただいたら食ってみてね。絶対ねv-238
高速のっておいでませおいでませ。てか僕らもそっち行きたいな。腰がハンパなく重いんだがw
sanaeちゃんち。。。ジャーキーの袋開けたらみんなコーフンしてすごいことになりそうよねw 見たいwww

v-254HSP
きな子似合うでしょw まめちょにも紺色の柄のほっかむりさせたらすげぇ似合ってたの。はなそらちゃんもきっと似合うはず!

v-254ジェシーちゃま
クール兄さんもことらんも、ビシっとほっかむりキメてくれるはず~!w 今度みんなでほっかむりだ!(もちろんヒトも
うちもジェシーちゃんちとかマダムんちには足向けて寝れないよ~!あぁいっそ逆立ちして寝るかwww
[2009/10/29 09:05] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

きなこちゃんめちゃくちゃ可愛い~、ルーさまもパッチリだったしプチってほっかぶり似合うね!
砂肝…食べてましたよ、りんと一緒に。
実は焼き鳥とかの砂肝は苦手だったけどジャーキーはうまいじゃん!って思いながら食べてました。
噛む程に味が出ておいしゅうございました。
いぬきも、私も運転しててよく見てない!後で見せて貰おうと思ってたのに舞い上がってて忘れてました~。
今度また見せて!
またみんなと遊びたい!来月横浜に遊びに行こう!
あっ、チョコ美味しい!!ありがとー♪


[2009/10/29 11:13] URL | えん #WLLrP7ig [ 編集 ]

そうそう、今ね思い出したんだけど、前にビアディを飼っている時にお友達が参加していたので、よく見ていたサイトがあるの。
その名も「ほっかむり隊」
今、久しぶりに見たら、プチはまだ誰も参加していないみたいなので、
よかったら、まめきなさん如何ですか~。

http://hokkamuri.hp.infoseek.co.jp/

[2009/10/29 19:36] URL | ジェシー #- [ 編集 ]

v-254えんちゃん
きな子、ほっかむりちょ~似合って毎日おかしいですw
えんちゃんも食った?(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ!! おいしかったよね!!
いぬきも、次回ももって行く~!

v-254ジェシーちゃま
サイト見てきた!みんなすげーほっかむりw ちょー似合ってるww
でもやっぱりビアとかムク犬の方が似合うよね!?
うちも登録お願いしちゃおうかな?w
[2009/10/30 00:06] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

