The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ヨウコソ!
日々の些細なことからどーでもいいことまで、
気のおもむくままいろいろ書いていく予定であります。

タイトル由来はコレ

519B3QBAXXL__SS500_.jpg


エドワード・ゴーリー 「華々しき鼻血」


ゴーリーマニアではないですが、好きなんです。ゴーリー氏。
日本語訳してくださってる柴田元幸さんもステキです。



こんな感じでゆるゆると、迷走しながらたゆたっていきたいと思います。よろしくお願いします。
[2008/11/06 09:43] | about... | コメント(3)
<<マグロ! | ホーム | タイトルなし>>
コメントありがとう!
開設おめでとう!
おお!うろんな客。
なんて絡みやすいブログなんだw
[2008/11/06 23:22] URL | ツレ #9ERiiU1s [ 編集 ]
ドン被りタマ参上!!
どーもー。面白い記事書いてるじゃないですか。
うろんな客ね。あるよ。うちに。あとウェストウィングと蒼い時。
私も別にゴーリー好きなわけじゃないけど、(ものによっては好きじゃないけど)
何となく惹かれるのもあるよね~♪そうか。こっちは鼻血ブログか。
[2008/11/07 01:04] URL | タマ #Y17400wE [ 編集 ]
ありがとう!
うろんな客持ってるみなさんが大好きよw
あれかわいいよねぇ。コンバースのスニーカーとハリポタマフラーがほしくなるよねぇ。

☆ツレさん
ヨゴレブログにならないようガンバリマスw

☆タマさん
こちらでもどうも~♪
ゴーリーなんかあたしちょー好きなんですよ。あの細い線とひどすぎるストーリー、そんで軽妙な文章。
この華々しき鼻血と、まったき動物園が好き。タイトルは鼻血にするか鼻水にするか一瞬迷ったんですけどね。鼻血になりましたw
[2008/11/07 08:16] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

