The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ススキスキ
チャリを始めたばるちゃんが、宮が瀬行きにトライするというので、お付き合い。

ちなみに宮が瀬まで、うちから車で1時間弱(相模川をスムーズに渡れれば)。
途中まではなだらかな平地ですが、半分はなだらかな山道&きつい山道のルートです。

ばるちゃんに言わせると自転車は趣味ではなく、トレーニングで、いずれヒルクライムのレースにも出たいと考えてるようで。ガンバレー。

ばるちゃんが先に出発。
一番きつい坂道の下で電話をくれ、私も出発したのですが、相模川がひどい渋滞で、1時間近くここでロス。
ばるちゃん到着後、1時間経過して宮が瀬に到着したのでした。


来るまでにチャラーの人(正式にはローディと言うらしいが)をたくさん見かけました。みんなキツイ坂道を、心をどこかに飛ばした顔で登っていたので、ばるちゃんもこうやって山を登ったのだなぁと感慨も深く。

宮が瀬のばるちゃんは思ったよりダメージもなく、待ってる間、ぐるぐるダムの周りを回ってたようで、とても楽しかった様子。

犬達を連れて秋を散策し、懐かしい昔ながらのラーメンを食べて帰りました。

写真あまり撮らなかったんだけど、見たらススキの写真ばかりでした。
宮が瀬、今年も紅葉きれいでした。部分的に針葉樹のカタマリがあるので、山全体が錦のようではないんだけど。

20081125001.jpg


20081125002.jpg


20081125003.jpg


お出かけ続きで犬達はすごい喜びようでしたヨ。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

[2008/11/25 10:11] | 写真・カメラ | コメント(6)
<<健康に悪い気がする | ホーム | 銀シャリ>>
コメントありがとう!
ススキきれい
ススキ野原の冬枯れの景色って、いいよねー。
箱根なんかだと、迷路みたいで迷子になりそうだけど
やっぱきれいだわー。

ばるちゃん、がんばったねー。すごーい。
連れ合いが、
「ばるちゃん、もう腹筋割れちゃったりして、もう、
 オレなんかとクチきいてくれないかもしれない」と
言っておりましたよw

昨日は、雨の中、ウチも牛角行って来ましたが、
わたくしはドライバーだもんで、ブラッドオレンジジュース290円。
「ナマ」のが安いなんて、スゴイわ。(^_^;);;;

で、もちろん何も当たらなかったわー。
ばるちゃんってクジ運強いんだなぁ。
後ろのテーブルの御一家が、なにやら当たってた御様子w
[2008/11/25 14:04] URL | mica #Ck7CpV5o [ 編集 ]

仙石原のススキは背も高いし、火曜サスペンスみたいに、死体とか見つけちゃいそうな予感するよねw
ばるちゃん頑張りましたよ~。
もうね、腹筋は割れてるみたいなんだけど、脂肪の壁が厚くってね(爆)まだお目見えには遠いみたいだから、安心してとお伝えくだされw

ナマ190円は嬉しいよね~!
最初、グラスビールなんじゃないの?ちっけぇグラスで、とか思ってたんだけど。
嬉しくってガブガブ飲んじゃいました。
ばるちゃんよく当たるんですよ。2回目か3回目だと思う。
なんかこんなに当たるなんてと、申し訳ながってました。
[2008/11/25 17:03] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

空気が綺麗なんでしょうね。
最近ずっと家から出てませんのよ。
秋を満喫させて頂いてとってもラッキー♪
ススキ、いいわね。(しみじみ)
[2008/11/25 20:54] URL | 棘姫 #o4rjoBl6 [ 編集 ]

田舎はよかですよ~w
ステキに深窓の令嬢なさっていらっしゃいますのねv-238
ネコとバラと、揺れるレースのカーテン。。。嗚呼ロマンですわ!!!
[2008/11/25 21:03] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

私の通勤路のほうではススキは見れないんだよね。
秋の日差しに光るススキの穂っていいわねぇ~

もうちょっと早くメールに気がついていたら、
お昼ぐらいご一緒できたかもしれないのに、
あぁ、残念でした。
また宮ヶ瀬に遊びに来てね~。
携帯メールより、mixiの方がマメに見るかも。
[2008/11/25 23:00] URL | ぽち #- [ 編集 ]

仙石原で見てきたススキの方がきっとステキよ~。
じゃぁこれから宮が瀬襲撃の時はmixiでメッセージ送るわ。
ばるちゃんの言い草がおかしかったよ。
「ふてくされた顔して洗濯物干してる女がいたんだけど、ぽちかなぁ」ってw
今度ヤマビルのいない時期にハイキングコース行きたいなと思ってるので、よろちくね~!
あぁ忘年会も決めましょう。もう今年はクリスマス行かなくていいよねw
[2008/11/25 23:52] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

