The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2009晩秋のお散歩

20091215018.jpg


ちょっとblogの巾を広げました。
写真小さく乗せると、ただでさえヘタクソな写真が余計ヘタクソになってしまうという。
大き目の写真でいくので表示重いかも。なので全部下に格納しておきますね。
まぁ先日カメラ持って行ったお散歩の風景の写真なだけですが。
ちょっとした気分転換にどうぞ♪

20091215001.jpg
晩秋に咲くハルジョオン

20091215002.jpg
うちのヒメジョオン


田んぼにネズミがいないか、動く影はないかガン見してます。


20091215004.jpg
稲ワラが金色にピカピカしてました。

20091215005.jpg
空を走る水道管。それっぽくしてみたw

20091215006.jpg
太ってない!太ってなんかない!

20091215013.jpg
田んぼのあぜにミントの大群生。いい香です。

20091215003.jpg
少し風が冷たいね

20091215009.jpg
水路にイス

20091215010.jpg
釣り人が多いのです

20091215008.jpg
それっぽくw

20091215007.jpg
草木灰を作っています。春にこのまますきこみます。クン炭もこんな感じに作っていますね。

20091215011.jpg
満点星躑躅(ドウダンツツジ)も冬支度

20091215014.jpg
雲が

20091215015.jpg
もう夕暮れ

20091215016.jpg
ススキがモフモフであったかそう

20091215017.jpg
きなたんはこの子とこの子のパパママが大好き。
この子も、この子のパパママもきなたんが大好き。


[2009/12/15 22:20] | 写真・カメラ | コメント(6)
<<冬はカップケーキ | ホーム | Stamp! Stamp! Stamp!>>
コメントありがとう!

ステキすぎる!つゆさん写真も上手だよね~(モデルさんたちもステキですv-238)。 季節をよく感じとることができて、こういう写真って好きだな。 
[2009/12/15 22:41] URL | HSママ #S.t1JoGI [ 編集 ]

新しいレンズの試し撮りにv-238
秋は変化が激しいので割りと好きです
[2009/12/16 08:46] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
うっとり
素敵~。
うちにもカメラあるのになー。
なぜか写真はないぜv-12
[2009/12/16 10:30] URL | ぷちばせる #w1SeKh.U [ 編集 ]

使わないとカビ生えちゃうよ~w
[2009/12/16 10:54] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

ドウタツツジが燃えるように赤く美しゅうございますわ。
こうして晩秋から冬へと移り変わってゆくのですね。
こうして画像を拝見しているとひしひしと感じます。
綺麗な風景たち。
あたふたと日常を過ごしてると気づかずに通り過ぎてしまいますね。
あたくしはカメラはさっぱりなので、つゆ様みたいに手元に残しておけないけれど。
せめて自分の目に焼き付けておきたいと思いましたわ~。
[2009/12/18 11:59] URL | 棘姫 #o4rjoBl6 [ 編集 ]

すっごいさむいっすね!v-12

犬の散歩は毎日なので、自然と環境の変化に敏感になるんですよ。
あ、富士山が雪をかぶった、とか、くっつき虫がつく季節になったな~とか。
アタクシの場合、手元に残しておいてもケロリスルリと忘れてしまう、本当に残念な脳細胞ですのよw
[2009/12/19 00:14] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

