The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
へそ曲がりなので
どうもまっすぐとか、キチっとが苦手。


20100106001.jpg



やっぱランダムに捺す方がいいかな~。
キチっと捺すための型紙作らないと、手押し難しいよ~。


20100106002.jpg
地蔵のようなお顔をするまめちょと、きなたんの短い前手で頑張ってハイタッチ



千社札のハンコ用に、勘亭流フォントを買いました。

 な ん で そ こ ま で

でも文字の形がきれいだし、縦書きがやっぱりキレイにすわります。
手ぬぐい1枚の、1/4しか捺してないんだけど、すげー疲れたw
[2010/01/06 14:12] | はんこ | コメント(8)
<<お誕生日 | ホーム | ・・・初収穫・・・>>
コメントありがとう!

フォント買ったとなー なにもそこまで・・・
フリーで結構いいのあるのにぃぃぃ

また何やらいろいろゴニョゴニョとやっているわね。ふふふ。
[2010/01/06 14:49] URL | バロンおかん #INUMwI4g [ 編集 ]

つゆちん、やっぱり貴方は天才です。
こんなに可愛いワンの絵が描けるつゆちんが超超羨ましいーーーーー!!
[2010/01/06 15:01] URL | ジェシー #- [ 編集 ]

v-254マミ~
なんかいろいろ探したんだけどフリーの筆文字フォントだと縦書きにした時にすわりが悪いのよ。
ラスタライズしちゃって位置調整すれば関係ないんだけど、いちいち面倒じゃん。
勘亭流持ってた気がしたんだけどなぁ。探したんだけどなかったのよ。でやっぱ千社札の伝統に敬意を表して買ってみたw 安かったし。

v-254ジェシーちゃま
天才じゃないよぅw でも褒めてくれて嬉しいからキレイに捺せたら手ぬぐい送るw
てゆーか褒めてくれなくても押し付ける予定だったけどw
ことらんにほっかむりさせて~v-238
[2010/01/06 16:30] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
勘亭流フォント!
なんてステキな。。。(´ー`)

地蔵まめちょ、、、ぷぷぷっ。
ラモーナと会った時の、眉間にタテジワ寄った
(-"-)な顔の、まめちょもスキよ(彫って彫って♪)
[2010/01/07 11:50] URL | mica #Ck7CpV5o [ 編集 ]
天才!
天才!すごい!マジで!あこがれる。


わくわく。
[2010/01/07 14:17] URL | ぷちばせる #w1SeKh.U [ 編集 ]

v-254micaちん
(-"-)顔はたもちょ顔ですな。。。w これまたビミョーなお顔がお好みでw
ちょっと頑張ってみる~

v-254ルーママ
あっ!邪な考え!!w

心配なさらずとも、キレイに捺せたら届くでよ~(キレイに、がかなりハードル高い
[2010/01/07 18:54] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
凄ぉぉ~~い
それにしても、まめちょ様の御目々がw 御地蔵様ってww
その首の角度が何とも言えませんわね、めっちゃツボでございますv

きな子様のハイタッチ、まぁるいあんよ。 もう、どんだけ可愛いのぉぉ~~♪
[2010/01/08 22:21] URL | 棘姫 #o4rjoBl6 [ 編集 ]

姫様、ありがとうございます!
彫るのは楽しいんですが、キチンと押すのが難しくって難しくって。。。
それ以前に台木にスタンプを貼り付けるのがまた難しくって。。。
でも完成したらきっと楽しいので、頑張ってます~!
[2010/01/08 23:05] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

