The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゆきちゃんちでゆきあそび
ゆきちゃんちにぽちさんと。薔薇部定例会です。
ゆきちゃんちの方はまだ雪もいっぱい残ってて、まめきなちゃん大喜び。
うちの方はもうすっかり溶けちゃってたけど。


20100202006.jpg
雪遊び思いがけずいっぱいできて良かったよ~!

20100202011.jpg

20100202008.jpg
ゆきちゃんの犬友、くーちゃんもここを嗅ぎまくってたそうです

20100202010.jpg
消える魔球!(雪ダマを投げてみる)

20100202009.jpg
キャッチ!

20100202007.jpg
きなたんは走り回ったり、敷地をすみずみまで確認作業してみたり

20100202014.jpg
滑り台 楽しそうデスネ

20100202015.jpg
PAW比べ

20100202013.jpg
男同士 語らってるらしい


そんでゆきちゃんが大好物という晩白柚をごちそうになり。


20100202005.jpg
てっぺんにのってるのは、タマさんからいただいた完熟シークヮサー。香よくおいしぅございました。


晩白柚、前に店頭で買ったやつ食べた時はあんまりおいしくなかったんだけど、ごちそうになったのはすごいおいしかった!
すごい爽やかで、食べると止まらない味。これ食べるためならあの大変な皮むき頑張れる気がします。
アタリハズレがあるし、同じ果実でも、アタリハズレの房があるとのことなので、油断ならない晩白柚w
でもこれならお取り寄せする価値あるかも~。。。


20100202012.jpg
もりっと割って、手づかみでモリモリ食う


ケンタ食ってるみたいだね、と笑いながら食う晩白柚うまし。

発芽率がすごいいいそうなので(ゆきちゃん談)タネもらって帰りました。ぽちさんが「もっと撒けもっと撒け」って人の袋にタネ入れてくるんだよ。鬼だよあのヒトw 皮もいっぱいもらってきたので、干してお風呂に入れよう。
果樹部の活動も順調に軌道に乗ってますなwww ゆきちゃんちのあの斜面が柑橘畑に早くなりますようにw


そんでゆきちゃんの犬友、くーちゃんと遊ばせてもらい(まめちょとは一触即発だったw)、おやつとかいろいろいただいてしまいました。ごちそうさまです。かわいくてやんちゃな、真っ黒なくーちゃんの写真、撮り損ねてしまった。残念。
また今度遊ぼうね~。
[2010/02/02 22:47] | 犬&猫 | コメント(5)
<<きなたん おたたん | ホーム | 雪遊び1>>
コメントありがとう!

ぬ?!当たり外れが?!
ではまた来年チャレンジするしかないな。
まぁ楽しいよね。あのデカイ実ね。
うちにも種あるよ。あげようか?ww
[2010/02/03 00:37] URL | タマ #Y17400wE [ 編集 ]

楽しかったね~
まめきなが楽しく遊んでるのを見ては萌~となってたワタクシ。

バンペイユは当たり外れあっても食うべし!ってんでまた食べようね。
[2010/02/03 09:15] URL | ゆきちゃん #xh/2Gi22 [ 編集 ]

v-254タマさん
あんたも鬼だw タネはタマさんちの裏に撒いておけww あんまり背丈が高くならないそうなので、ベランダから収穫、というわけにはいかなさそうだが。
楽しいし、うまかったんだよ~!あぁタマさんにあの晩白柚食わせたい。
そんで今度はカツラでなくてお面を作って欲しいw

v-254ゆきちゃん
すっかりお世話になりました~!!
雪遊び好きだよね~。楽しそうで、見てるこっちまで萌えるよね。確かに。でもきなたんのリード捌きが大変なんだぜ。
晩白柚すげーうまかったー。。。 やっぱこっちで売ってるのとは違うのかも。うちの母親にも食わせたいので、やっぱり買おうかなと考えちぅ。(母親もおいしくないのしか食ったことがないんだよ

[2010/02/03 09:23] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

でかっ!
一瞬ナニかと思いましたわw
栄養分を実に注ぎ込む晩白柚の熱情が凄すぎるw
くぅちゃんの魔球キャッチが凄い・・・。
毎日のお外遊びで鍛錬なさってるのかしら。
[2010/02/03 10:40] URL | 棘姫 #o4rjoBl6 [ 編集 ]

魔球キャッチはまめたんでございますぅv-238
くーちゃんの写真撮り損ねてしまって。。。元気印の若者でございました~。
晩白柚、2,3日置くと、糖分が回っておいしくなるんですってー。ほんとおいしぅございましたv-238
[2010/02/03 21:22] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

