The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
きなたん おたたん
そして。
2月2日はきなたんのお誕生日。
あちこちでおっさんやらおにーさんやら落としまくってる魔性の女きなたん、4歳になりました。


20100202001.jpg
ゆきちゃんちからの帰り、JOKERに寄って買ってきたので、名前が入ってないんだけど



元気でかわいらしく、ずっとうちの子でいてくださいね。
いくないものとか、よろしくないものとか食べないようにしてね。


20100202003.jpg
ケーキは切るとこんな

20100202002.jpg
ディナーは最近お気に入りの、いい肉店で買う和牛ひき肉のハンバーグ。今日は半額にしてくれました。


いい肉食べると反応が違うんだよね。でもいつもがこれじゃないんだよ~。


きなたんお誕生日おめでとう。今年は雪っていうステキなお誕生日プレゼントだったね。
最初の2年くらいはきなたんと全然わかりあえなくって、お互いパニクって、イライラしっぱなしだったけど。
いつしかすっかり仲良くなって、お互いの意思疎通もかなりできるようになりました。

まめちょ基準で考えるときなたんは全然理解不能で
きなたん基準で考えるとまめちょは全く持ってわからんちん。

まめちょはまめちょ、きなたんはきなたん。

犬とか犬種とか、そんなカテゴリで考えるとどんどんわからなくなってくるね。
今ぼくらはちょー仲良し親子です。きなたんがこんなにも優しい子ってことがわかって、すごく幸せなんです。
[2010/02/02 22:57] | 犬&猫 | コメント(17)
<<イタダキマンボ | ホーム | ゆきちゃんちでゆきあそび>>
コメントありがとう!

わぁ!ちょっと時間がズレちゃったけど
きなたん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
4歳まだまだイッパイ楽しい時期だね。

ケーキ美味しそう~!
どんな味がするんだろう(笑)

これからもずっとずっと元気でいてね。
[2010/02/03 00:23] URL | ROUGE #- [ 編集 ]

お~♪お誕生日おめでとう(*^▽^)/
そっかぁ。雪大好ききな子様に
今年は雪遊びのプレゼントだったからあの天気か。
ならば仕方ないのぅ。
どうせならもっと積もれば良かったのにね。
またまた楽しい歳になりますように!
おめでとう~きなたん♪
[2010/02/03 00:34] URL | タマ #Y17400wE [ 編集 ]

きなきな、お誕生日おめでとう~♪
お誕生日に雪なんて、すっごくうれしいプレゼントだったよね^^
バロンにもいいお誕生日になったなーって。
レースは雪遊びできたのかなぁ?(大阪は雪降ったのか?)

兄弟犬を探して4年、他の兄弟はまだ探せないね。
いつの日か9匹出会えるといいな。

あ、バロンダイエット中だからケーキも豪華な肉も食べれませんでしたw
しいて言えば、リンゴたらふく食ってた!
[2010/02/03 08:40] URL | バロンおかん #INUMwI4g [ 編集 ]

v-254ROUGEさま
ありがとうございます~!まだまだ全然落ち着かなくって、「若いんですか?」って聞かれることもしばしば。。。
ケーキはね、クリーム部分はマッシュドポテトっぽい感じでした。サツマイモはまめちょだめだけど、じゃがいもはセーフなので。。。味はしなかったですね。原材料が書いてなかったのが一抹の不安なんですが、まぁJOKERのなので。
ほんと、元気に健康にこれからを過ごしていってもらえればと思います~。

v-254タマさん
ありがとう~!
荒天が大好きなきなたんに格好のお誕生日プレゼントでしたよw
でもあんまり積もると大変なことになるからw 世間さまもきなたんもw 
雪がずっと続いてたら、洋服の乾く間もアタクシの心の落ち着くヒマもございませんわw

v-254マミ~
バロンもお誕生日おめでとう!!
バロンもちょー嬉しそうだったね!ほんとステキな誕生日プレゼントだったね~!関西方面は降らなかったくさいよ。でもレースは別宅がいっぱいあるからw 栃木はかなり降ったらしいし。
9匹大集合したらどんなんなるかね~!!見てみたいね!
バロンリンゴダイエットか!?w うちダイエット忘れてたよ~。 ゆきちゃんちでブヨブヨブヨブヨ言われてたのに。。。w じゃぁ今日から頑張る!
[2010/02/03 09:19] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
祝! きな子様、お誕生日おめでとうございます!
いつ拝見しても、きな子様は素敵なレディ。
お誕生日、大好きな雪のプレゼント。 とっても美人さんだから天からも愛されてらっしゃるのね。
バースディケーキ、可愛い~!
クリーム部分はマッシュポテトなのね、健康的ですわ。
つゆ様の愛に包まれて、これからも幸せいっぱいの生活を送って下さいね。
[2010/02/03 10:53] URL | 棘姫 #o4rjoBl6 [ 編集 ]

きなちゃん、4歳の誕生日おめでとうv-314
まだお散歩デビュー前のバッグに入ったきなちゃんに初めて会ってから
もう4年になるんだね~
雪のプレゼントをもらえるほど天からも愛されてるきなちゃん(笑)
いつまでも元気で可愛いきなちゃんでいてね。
いつかすももとも遊んでね。
[2010/02/03 13:02] URL | チョコ母 #- [ 編集 ]

v-238きなこちゃんv-2384歳だねv-25おめでとうv-81
つゆちゃん4年無事でなによりで良かった良かったv-274
きなことレ-ス入れ替わってたかも疑惑あり~の。みんな元気で良かったv-238
みんなで、マッハでどろんこ遊びしてもらいたい。
[2010/02/03 13:10] URL | sanae #Og9QlhnU [ 編集 ]

おめでとー。
今度おめでとーの会にルーも混ぜてね♪
[2010/02/03 18:30] URL | ぷちばせる #w1SeKh.U [ 編集 ]

きなちゃん、おめでとう~!!

いつまでも、いくつになっても、可愛いきなちゃんでいて下さい。
おめでとーの会、私もぜひ参加させて下さいませね~
[2010/02/03 21:15] URL | ジェシー #- [ 編集 ]

v-254姫様
姫様や姫様のおうちの猫にゃんには負けましてよ~!!
やっぱり気品は猫にゃんの方がアリアリだと思いますの。
最近きなたんが可愛くて可愛くて仕方ないのですわ~v-238

v-254sanaeちゃん
レースもお誕生日おめでとう!!
みんなしてどろんこ遊びw 怖いよ~!レースときな子、見間違いそうだけど、太さでわかってしまう予感大。
入れ替わってたらどんな性格の子になってたかね~。

v-254プチバセルーママ
ありがと~!
いやーこの度はすまんかったですのぅ。
お誕生日会はカネモティになったらホテルオークラでやりますw

v-254ジェシーちゃま
ありがとう~!きなたんおばあちゃんになったらどんなになるのやら~!
カネモティになったらお誕生会はクルーザーパーティでw
[2010/02/03 21:27] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
おめでとう~♪
きなちゃん、2日がお誕生日だったんだね!
楽しい雪遊びもできてよかったねぇ、お誕生日おめでとう♪
(私、きなちゃんと同じ誕生日だ)
年月とともに わかりあえて絆が強く、、って、うらやまし~^^
これからもどんどん可愛さが増しそうだね、またよい一年を!
[2010/02/03 22:14] URL | きよ #/N41ZO4o [ 編集 ]

きなちゃんおめでとう!
きなちゃんのやめて下さいポーズやカーテンの隙間に頭だけ隠してる姿にすっかりやられました。
これからも愛らしいきなちゃんでいてね。
まめちゃん基準に考えたらりん宇宙犬になっちゃう!!

[2010/02/04 06:26] URL | えん #WLLrP7ig [ 編集 ]

v-254きよさん
おぉ!きよさんもお誕生日おめでとう!!!ステキな年を重ねていけますように!
ほんと雪遊びがステキなプレゼントでしたねぇ~。
きなたんと本当にわかりあえたのは「ねずみとり食っちゃったかも事件」の時あたりからですかねぇ。それまでも徐々にわかってはいたんだけど、その事件で掛け違えてたボタンがガチコーン!と合っちゃったみたいな。それ以来きなちゃんはもちろんまめちょとも、気持ち悪いくらいお互いの気持ちが分かり合える時があって、本当に可愛くってたまらんですw

v-254えんちゃん
ありがとう~!11日はごめんよぅ。すげー残念だ。期間中に是非行きたいとは思ってるのだけど。なんだかんだと2月ヒマなはずだったのに忙しくなってきちゃって。
きなたんは心底可愛らしいデスv-238でも室内とか狭い場所だとあんな風だけど、田んぼや林の中とか、猫とかうさぎ見つけると豹変するのよw
りんちゃん宇宙犬かぁ。。。いいなぁソレもw ステキじゃん。 まめちょも相当変わってるので、りんちゃん宇宙犬だったら、まめちょは地底犬かもwww


[2010/02/04 09:13] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
きなたんお誕生日おめでとうございます♪
きなたん4歳なんですねぇ♪ おいしそうにディナー食べてますねぇ~

>まめちょはまめちょ、きなたんはきなたん。

今、TVCMでやってる赤塚富士夫さんの
「あなたはあなた。それでいいのだ。」を思い出しました。
とっても優しい言葉。
優しくないと、まめちょはまめちょ、きなたんはきなたんって
思えないもの。
私も目の前の人たちに言ってあげよっと。
大事なことが最後になっちゃった。

きなたん! お誕生日おめでとう! 
[2010/02/04 18:47] URL | メアリー #Lb0elJ46 [ 編集 ]

ありがとうございます~!
優しいだなんて、果報なお言葉すみませんv-356
でも、まめちょときなたんを見てると、同じ犬なのに、全然行動原理が違うので、そう思わざるを得ないと言うかw
自分基準で考えなくなればだいぶ違いますね~。まぁそれでも時折イライラはしますけどw
[2010/02/04 20:34] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
遅くなりました~
きなちゃん・・お誕生日おめでとう~~v-274v-273v-25
いつも元気いっぱいのきなちゃんに、
こちらが元気を頂いていますわ~v-343
美味しそうなケーキはワンちゃん様ですか?
綺麗で可愛らしいケーキですねv-286
これからもますます、健康で元気なきなちゃんでありますように~v-332
[2010/02/06 15:55] URL | Violetta                #MwdnE4lg [ 編集 ]

ありがとうございます~!!
うふふ、叶うものなら、Violetta様にHappyBirthdayを歌っていただきたいところですが。。。ご家族のみなさまは生歌が聴けるんですもの、幸せですわ~!
ケーキはペットショップで購入した犬用ケーキです。全然甘くないんですよ。もうちょっと味があってもいいんじゃないの~?って感じもありますが。
でも喜んで食べてたので、おいしかったみたいv-238
Violettaさまに祝福いただいたら、もう今年はいいことてんこもりな予感ですv-10
[2010/02/06 22:05] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

