The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今日はあったかい
5月の陽気ですって。奥さん。


20100209004.jpg




仕事の合間に、久しぶりに鉛筆握ったら楽しい。
でもえらくヘタになってる&根気が続かない。
まぁ仕事も押してるし、また今度な!と言い訳してみる。



20100209002.jpg
やっぱ人種や環境によって全然違うよね。
今のアタクシではこの表情にたどり着けそうにないよ。



写真はAlbert Watsonのです。そもそも高望みしすぎw
まぁ紙もいくない紙であんまり消しゴム使えないしさ。へへん。
それにしても正面顔っていうのは強いね。描きながら「負けてるなぁアタシ」って思いました
この写真の少女は今頃どんな美女になっているかしら。



お目汚しの後には、美人さんでお口直しを。


20100209001.jpg
ジェシーちゃまからいただいたクリローが咲いたよ



激烈に美人さん。感謝。
[2010/02/09 12:36] | にっき | コメント(17)
<<冬が楽しみになるって言うんだもの | ホーム | 雪山登山>>
コメントありがとう!
すっ
すっごい素敵。
絵もクリロも・・・。
[2010/02/09 13:54] URL | ぷちばせる #w1SeKh.U [ 編集 ]

ありがとうございますありがとうございます。m(_~_)m

あ。今日の夜到着で荷物送ったにょ。よろしくだにょ。
[2010/02/09 17:01] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

おぉ、もう咲いたのだな。早い。
うちの子はまだ意地張って(?)蕾のままなのだ。いつ咲くのだ?
でもね、去年クリローを育て始めた時に買った安いチビ苗達が
どんどん蕾をあげてきて、ちょっと感激している私なのです。

しかし・・・絵、上手。。。やっぱりつゆちゃんはすごい人だ。
[2010/02/09 19:08] URL | ジェシー #- [ 編集 ]

いつも同じセリフでほんっと申し訳ないんだけど、やっぱつゆちんはスゴイよ!絵が描ける人って尊敬しちゃうなぁ。。。 クリローもステキですv-238
[2010/02/09 21:13] URL | HSママ #S.t1JoGI [ 編集 ]

v-254ジェシーちゃま
もういただいた時に開きかけてたんだよ~。すっかり今は開いて、すごいキレイでウットリしておりますv-238
チビ苗、蕾上げてるの~!?じゃぁうちのメリクロンたちも来年うまくいけば蕾上がるかな。ジェシーちゃまの魔法のせいか?
絵はそんなうまくないのです。ただ楽しいのね♪

v-254HSママ
いつも優しいお言葉ありがとう!!クリローまじで美しいです。びっくりデス。
[2010/02/09 23:15] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

絵心があるから石鹸とかも綺麗なのね~
すごいなぁ~
山、凍ってたのね。風邪ひかなかったようで何よりです(^^;

今日ね頂いたカニガラ早速使ってみましたよ~。
そしたらね、ご近所中の猫に大人気です~(ToT)
そりゃたまらないよね。
人間でも美味しそうな匂いだもん。
何か対策考えないと・・・マルチング掘り返して舐めちゃうの~
[2010/02/09 23:42] URL | ROUGE #- [ 編集 ]

絵心とか大したもんでなくって、ただ好きなだけなんですよ~。
山つるっつるでしたw

カニガラ、うちのきなたんも舐めようとしますw
そのたびに「あーーー!」って言うんですが、魅力的な香らしいです。。。木酢液撒いたら菌が死んじゃうしなぁ。困っちゃいます。
あ、昨日、ロココの根元に撒いたカニガラ&マルチングの下に放線菌の塊を発見しましたよ!すっごい嬉しくって一人コーフンしちゃいましたw
[2010/02/10 09:37] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

届いたにょ。ルー様手作りより好きだって・・・。
キーッ!!!
[2010/02/10 11:24] URL | ぷちばせる #w1SeKh.U [ 編集 ]

まぁそれは最上級の賛辞v-353
うまいらしいんだよね~。鶏肉好きだっていうから、お口に合うかな~と期待してたの。
でもダイジョブ!ルーママお手製には敵うものないから!!
[2010/02/10 13:06] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

当地も暖かいけれど。ずぅぅ~~~っと雨が…。
そちらも降ってます?

絵、綺麗~。 春の乙女なカンジ、清楚な横顔が素敵。
クリローも凄い美人さん!
しかも、まだ固い蕾が一つ控えてらっしゃいますね。 
まだまだ楽しめそう。
(あ~~~、ダブル欲しいぃぃっ)
[2010/02/10 23:04] URL | 棘姫 #o4rjoBl6 [ 編集 ]

こちらは水曜日の夜から降り始めました~。午後には雪の可能性も。。。出かけるのいやだなぁw
姫様にお褒めの言葉をいただいて、至福にございます~!!v-10
クリロー、この写ってる蕾とあと一個、あるんですよ~。うふふふふ。喜びの時間はまだまだ続きそうです。
ダブルまた買っちゃった。。。w だって欲しかったんだもん。。。w
でもクレマも欲しいの出てきちゃった~!この物欲の塊(園芸限定)はどうしたもんでしょうか。。。
[2010/02/11 10:25] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
うん
やっぱつゆさんすげー。
友達でいてね。
[2010/02/11 18:03] URL | ツレ #9ERiiU1s [ 編集 ]

ツレさんの方がうまいんじゃね?
ツレさん走るの早くてカックイイからだいじぶ。こちらこそ仲良くしてよねw
[2010/02/11 22:39] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

今朝からパソコンがこわれちゃいました(>_<)
自分自身の管理画面に入る事ができません(:_;)
復活まで時間がかかりそうです(:_;)

なんとも情けない事ですわ(:_;)
m(__)m
[2010/02/12 09:32] URL | Violetta #MwdnE4lg [ 編集 ]

あらら!それは大変ご不便なことで。。。
Violettaさまがいらっしゃらないと、寂しいですわ。首を長くして復帰をお待ちしております!!
[2010/02/12 12:10] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
つゆさまったら
絵もお書きになるのね…!
すごい上手!!!  私は、到底こんな絵は描けないけど
その「鉛筆握ったら楽しい」っていう感覚だけはわかりますわ~
編み針も、鉛筆も、剪定ばさみも 実は同じもんですね♪

クリロー、ピコティーもいいなと思い始めた今日このごろ。
カワイイ~うっとり。

[2010/02/15 16:51] URL | メアリー #LS7a3lSw [ 編集 ]

そんなに褒められるようなもんじゃないのです~。イラストデザインはちょこっとだけ勉強して、仕事でもやりましたが、大したもんじゃなかったし、もうブランクどんだけ~って感じだし。しばらく描くことができなかったのだけど、久しぶりに鉛筆が楽しいので、それが一番嬉しいのです。

クリローSHOP最近毎日眺めていますw
ベランダ寒くって出られないし~。でも鳥にみかんはせっせと出す私です。
[2010/02/15 22:41] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

