The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゴチになります

20081129003.jpg


micaさんツレさんが、牡蠣をご馳走してくれるというので、ウホウホと喜び勇んでまいりました。
産直の牡蠣といえばうまい酒を用意しなければなりますまい。

近所の酒屋でゲットした山田錦、袋絞りをかついでこんにちはー。


20081129006.jpg

20081129002.jpg

まぼ瀧と山翡翠、Mさんの梅酒おいしかったっす。


男性陣はキャッキャと牡蠣をむきむき

20081129007.jpg

ガン見だけどあげないよ


女性陣はキャッキャと室内でアレ焼いてコレ焼いてと、世話を焼いてもらいました。


20081129012.jpg
営業部長にも世話焼いてもらっちゃったよ


楽しい&うますぎな時間をありがとうございました。あんなにおいしい牡蠣を、あんなにお腹いっぱい食べたの生まれて初めてだよ!
そんで、まぁいろいろ写真を。

20081129001.jpg
らいちん

20081129011.jpg
るいくん

20081129010.jpg
ラムちゃん


ここんちの子はいつもみんなゴキゲンでいいね。
らいちんなんて思いっきりハグしまくれるしね。幸せ~


20081129009.jpg

ラムちゃんはなんか欲しい


20081129008.jpg

あ。なんか外でもらってるぞ。



そんで「かまってビーム」を必殺技にもつツレさんがカメラで撮影したヤツ。
なんか雰囲気のある写真撮っちゃってさー。
憎たらしいから最後の方に持ってきてやったのだ。

20081129005.jpg

20081129004.jpg


そんでもっと憎たらしいのが、広角レンズを持ってウキウキと外に撮影しに行ったばるちゃん。
いい写真撮りやがってー。くそー。

20081129014.jpg

20081129013.jpg


やっぱ写真はセンスとセオリーだ。
ボクだって頑張るんだから!
[2008/11/29 23:19] | 写真・カメラ | コメント(3)
<<横浜デート | ホーム | ひとまわり>>
コメントありがとう!
どもっ!(^。^)
おぉう、なんとスバヤイ仕事っぷり!
いやいや、毎度呼び出して申し訳ござらんでした。
まめちょ、「まぁーた、あのオニ怖いオンナが。。」
って、警戒しておりましたね。。(ごめんよぉ~、まめちょ~ぉ)

とてもウチのイヌとは思えぬ、美しい↑黒犬たち。
さすがでございます。
それにしても、ラムちゃんはどーして
どの写真も『真っっ剣!』な表情なんでしょーね?
いつでも真っ向勝負で挑んでるオンナよね。。。無駄に。

ばるちゃんの写真は、上手過ぎ。
やはり、『センスとセオリー』ってコトなのだな。
うちの連れ合い(すでに7時前に沈没した)には
とても望めそうにもないゾ。
[2008/11/29 23:39] URL | mica #Ck7CpV5o [ 編集 ]

うまそ~っす!カキ!
やっぱ、カキには日本酒ですか!
広角レンズは、ワイド感がでるねぇ~

結婚12年目、おめでとさん!!
[2008/11/30 15:56] URL | バロンおかん #INUMwI4g [ 編集 ]

v-271micaちゃま
いやぁ、本当においしいものをごちそうさまでしたv-238
いや~牡蠣やっぱうまいね~。実は数年前まで食べられなかったんだけど、ここ数年、急に大好きになりましたのでね、ほんと至福のひと時でしたわ~v-238

ラムちゃんは止まってる時は、何か欲しい時だけだったのでw
それでどうしても真剣な顔になっちゃうのよね。
そうそう、このきれいな描写力はやっぱコンデジじゃ出ないんだよねぇ。
ツレさんもお買いになさるとよろしいかとv-10
ダブルズームレンズキット見たんだけど、標準ズームレンズはきっとVR18-200が欲しくなってしまうから(重いし高いが、使い勝手は本当に便利。室内には向かないけど)、普通のレンズキットでいいと思うんだよね。でもダブルレンズでもそんなに値段変わらないから、そのうち使わなくなってしまうかもだけど、レンズ交換の喜びを味わえるので、ダブルレンズにしてもいいかもしれない。
でも最初は本体に金かけるよりもレンズだレンズ!レンズさえあれば本体変わっても楽しいしね。
ツレさんセンスいいからきっと味のあるいい写真撮ってくれるよ~。ただし酔っ払ってない時ねw

v-212マミ~
ありがとう!!
カキには日本酒でしょう!翌日、寝室がオヤジの臭い満載になってましたがw
でもこの酒うまかった~!
広角レンズ、すごい面白いね!これマジでハマリそうw
[2008/11/30 18:43] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

