The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
いつもの散歩道は
毎日ちゃんとイヌたちをお散歩に連れ出しているわけですが。

いつものルートをこんなサイトで見てみるのも面白い。


キョリ測



これによると、よく使うお散歩ルートは徒歩1時間10分程度で、250kcal弱の消費。
おにぎり1.5個分。板チョコは1枚にも満たないw

えー。案外消費してないんだなぁ。太るわけだわ。ってお散歩行ってなかったらどんだけ肥えてるのかwww
カロリー消費を目的に散歩ルートを組み立てるのも面白いかも。
[2010/03/03 00:55] | 犬&猫 | コメント(2)
<<発酵肥料でけた | ホーム | 新芽と鬼まんじゅう>>
コメントありがとう!

お散歩ってそんなにカロリ-消費期待できないのね…残念。
途中でおやつ買って、食べながら歩いたら…駄目ジャン。
お散歩コ-スの途中は誘惑だらけで…いつも500円もって…。
夏はビ-ルに冬はみたらしで秋はたこ焼き。春はなんでも来い!
お散歩はええ気分転換になってええの~。
みんなご近所だったら、毎日楽しいのにね~。
[2010/03/03 09:50] URL | sanae #Og9QlhnU [ 編集 ]

ビール片手に暴れん坊3匹とは。。。やるな。おぬしw
うちの方は買い食いできるところないから、豪農のお庭眺めて散歩してる。この季節は枝垂れ梅やミモザがすごいキレイ。白木蓮のつぼみもだいぶ膨らんできたので、ほんと春本番もすぐだねぇ。

みんなご近所だったらすげーやかましそうww sanaeちゃん近所だったら毎日遊びに行くわw
[2010/03/03 17:35] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

