The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
きゃ~雪~!
かなり降ってる~!!


20100309001.jpg
ロココ


鉢は軒下に移動したけど、つくりつけの花壇のつるバラは動かしようがないし、もう新芽がゴワゴワ出てるので。
気休めだけど、頑張ってきた~!!!すげーさみ~!!
[2010/03/09 14:47] | バラ・クレマチス・園芸 | コメント(6)
<<ナイフ | ホーム | 発酵肥料でけた>>
コメントありがとう!
寒いですわね~!!
今日はとっても寒いですわね・・。
外に出ましてもゆっくりしていられませんもの・・。
ロココ様をお持ちですのね~。
わたくしまだ、ロココ様を見たことございませんの~。
とっても美しい薔薇様なのですね・・。
ビニールで雪が当たらないように・・・・。
暖かい愛情が伝わってきますわ~^^
この春の開花を楽しみにしております~~~e-349
[2010/03/09 15:26] URL | Violetta                #MwdnE4lg [ 編集 ]
さぶっっっっ!
さっきはずいぶん、吹雪いてたよねー。
朝の散歩、手がかじかんだよ。

新芽ちゃんたちのご無事を祈ります。
がんばれ、週末はあったかいそうだぞ!
[2010/03/09 17:00] URL | mica #Ck7CpV5o [ 編集 ]

v-254Violettaさま
寒かったです~!!!! 雪がね、横殴りにゴーゴー降ってるんですよ!聞いてないよ~!みたいな。
夕方になって雨になりましたけど、でも寒い~!!!
ロココは美しいですね~。でもうちのロココは最初日陰で出遅れたので、ちゃんと咲いたのは昨年からなんです。ベランダの悲しき性であっちむいて咲くので、すごい格好にならないとなかなか見えないのが寂しいです。

v-254micaちん
寒かったね~!!!作業してる時死ぬかと思った。ロココだけでなくって、花壇のつるバラ全部にビニール被せてたので、真冬気分を思い切り満喫しましたw ロココはまだ透明のゴミ袋だからいいんだけど、他のはホームセンターの袋とか被ってて、なんだか可哀相な感じですw
春はじらすのが上手だよねぇ。あぁ待ち遠しいことよ。
[2010/03/09 18:01] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
吹雪いてたのですか?!
そちらは強風を従えた冬将軍がいらしたのね。
奈良も冷えるとは思っていたけど、雪までは振りませんでしたわ。
小雨が降る程度でしたのよ、やはり関西は暖かいのですね。
鉢移動なさってる時は傘など差せなかったでしょう。
嗚呼、お近くでしたら何かお手伝い出来たものを・・・。

ビニールが風になびいてると、まめちょ様&きな子様が興味を示したりなさいませんでしたか。
日射しが恋しゅうございますね、雨ばっかりで萎えますわ。
[2010/03/09 18:19] URL | 棘姫 #o4rjoBl6 [ 編集 ]

私もさっき見てビックリ!
(ダーリンから電話で「積もってる?」って言われたの)
でも何もしないでいるの。
袋の重さで新芽が折れちゃうかと思って・・・
何とか耐えてくれるといいなぁ~
こんな時期に降らないで欲しいよね。
[2010/03/09 21:45] URL | ROUGE #- [ 編集 ]

v-255姫様
雨になりましたけど、すごい勢いで風が。。。あぁぁぁ新芽がチリチリになってしまう~e-259 昼間は本当にごうごうと雪が降っていて積もる勢いでしたの。あぁぁ恐ろしや。
ビニールはバサバサ言わないように、というか強風で飛んでいきそうなので、すごい厳重にあちこち止めてありますの。明日はもっと風が強いそうなので、あぁぁぁぁあな恐ろしや。

v-254ROUGEさま
最初のうちは名残り雪なんか歌いながらやってたんですけどね。。。あまりの寒さに途中から歌う元気もなくなりましたわorz||
すっごいクソ寒いので、ROUGEさまはお外に出ちゃダメです!そちらはまだこちらよりも暖かい&強風じゃないと思うので、バラたちも頑張ってくれますわ!!
[2010/03/09 23:28] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

