The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
国バラ
今年もやりますね~国際バラとガーデニングショー


bara_bnr_46860.gif
西武ドーム 2010年5月12日(水)~17日(月)


毎年、このポスターに使われるバラは各SHOPで問い合わせや注文が殺到するんだとか。
今年のこのどピンクぎゅむぎゅむは「トットちゃん」。河本バラ園の昨年新作。




うふふふふ。


お迎え済みだもんね~♪


以上、自慢でしたw


買わない買わないもう買わないって言ってたのに、また苗買っちゃった。
もう買うとか買わないとか言わないことにしたよ(涙
買わないって言うと買っちゃうんだもん。買うって言ってももちろん買っちゃうんだよ。スペース本当にヤバイし大規模修繕だって再来年くらいなのに。もう何も言わないのが一番だヨ。
[2010/03/27 16:38] | バラ・クレマチス・園芸 | コメント(4)
<<うどんこの記録 早春 | ホーム | イングリッシュローズってやつぁ>>
コメントありがとう!

とっとちゃん買ったんだ!!早い!!
チェルシーガーデンに入ってるはずだから見に行こうと思ってたのに
なかなかいけず・・・もう売り切れちゃったかな。
チェルシーは売り切れるの早いよね。

ガーデニングショー、つゆちゃん行く?去年行きたくて前売り買ったのに仕事で行けなかったv-12
今年は行ってみたいな~
[2010/03/27 19:19] URL | えん #- [ 編集 ]

うっひっひっひっひw 昨年大苗でお迎え済みでござんすv-238
チェルシーガーデンはライバル多いからね~。でも昨年ラ・マリエはしばらく残ってたそうだよ。5,000円とかの開花株だけど。
ガーデニングショー昨年行けなかったので今年はイキマス!レディ・オブ・シャーロット見なくちゃだし、ERの切花の販売もあるかもしれないし~!
一緒に行ってる友達がいるので、一緒に行けないかもしれないけど、現地で会えるといいね!!!
[2010/03/27 22:07] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

とっとちゃん昨秋にF様の講習会で使われてたんですよ。
すっごい可愛いお花で良い香りだったの~♪
あれをお迎えしちゃったんですね。いいなぁ~(笑)
薔薇とガーデニングショー行きたいけど
丁度その頃アチコチで薔薇の見頃ですねぇ~
遠いから他行っちゃうかもだけど一度は行ってみたいです(笑)
[2010/03/29 22:06] URL | ROUGE #- [ 編集 ]

まだ実物見てないんですよ~。香がとにかく良くて長持ちすると聞いたので、それに初のチャリティバラなのでゲットしてみました。

そう、その時期はあちこち行きたいところがメジロ押しなのですよ~!
でもね、国バラ最終日は投売り状態なんですって。(混むから平日にしか行ったことないんだけど)通常の販売でなかなか見かけない苗があったり、安い長尺が売られてたりして、販売がとにかくいいんですよ。
それにバラの世界での有名人も勢揃いですし。*^-^*
展示の花はみんな咲いてますから、なかなかお目にかかれない品種の花の色や香を確認するのにはもってこいなんです。
[2010/03/29 22:30] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

