The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
気落ちしてるので
ぽち嬢とゆきちゃんと、国バラに行ってきました!

写真もいっぱい撮って、ステキなお花やガーデンを見て、記事を張り切って書きたいのだけど。


おうちに帰ってきたら、きなたんが肛門腺破裂してしまって病院で超強烈な外科処置を
穴は開いていなかったんだけど、赤くプクリと腫れていたの。お医者さんが肛門腺破裂と診断してくれました。


きなたんすごくかわいそうで。
至らない飼い主で、心底落ち込んでるので、国バラレポートは忘れた頃になるかも。
ごめんよ~。


でもねでもね、お尻をするとか気にするとかの予兆はなかったんだよ。シャンプーの時絞っても出たことなかったし。
あたしの出し方ヘタクソなんだろうけど。。。


そんな僕の今の心の支え


20100515001.jpg
ぷりんちゃまからいただいた、お手製のチョコレートケーキ、チェリージャム、いちごジャム。
ラッピングもステキ。


プロ顔負けのお菓子を作るぷりんちゃまの写真をいつも見ていたので、実際に口にできてすごく嬉しかったデス!生地がしっとりとしていて、おいしかった!!チェリージャムつけて食べてもおいしかったよ!
ステキマカロンを大量生産したり、お友達に大評判のケーキを焼いたり。しかもレシピを聞くと写真つきで教えてくれる親切さ。
ぷりんちゃまは関西の僕のバラ友の一人です。憧れのステキオクタマで、グリーンサムを持ってるんだよ。
[2010/05/16 20:17] | 犬&猫
| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

