The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
なにかに似てる
ひどく蒸しますね。
ずっと色気のない肥料の写真がTOPなのもなんなので。


20100628001.jpg
かぁちゃん。。。


具合が悪かったり、仕事が詰まってたりして、うへぇ~って感じになってる時。
ふと視線を感じて顔を上げると、まめちょが私をじーっと見ています。

なんかわかるんでしょうね。ずーっと見てます。

「ダイジョブだよ、もうちょっとだから。今だけだから。」

まめちょは心身ともに人に寄り添おうとする子なので、私が落ちてる時、一緒に落ちてくる可能性が高くて、そんなことになったらまめちょの方が心配で余計あたしが落ちるw なのでこういう時は努めて明るく。
でも本当は「なにしてんのさ、そんなことしてないで、こっち来て撫でてよ」って顔かも。

かわいいなぁ。。。でもなんかに似てるよなぁ。



あ。アザラシかカエル。。。。




20100628002.jpg
今なんて?




い、いや。
まめちょはかわいいなぁ、って思ってね。。。。


ちなみにはこういう時きなたんは、自分のお気に入りの涼しい場所で、ぐぅぐぅ顔に寝癖つけて寝ています。
[2010/06/29 08:41] | 犬&猫 | コメント(8)
<<キョウレツイタダキものと発酵肥料顛末 | ホーム | 夏仕込み発酵肥料 8日目>>
コメントありがとう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/29 13:51] | - # [ 編集 ]
ありがとう~!
確かに同じようには愛せないよね。でも相手も同じように愛して欲しいとは思ってないはずだよね。
おんなじくらい愛して欲しいとは思ってるかもしれないけど。方法じゃないんだよねぇ。好みや性格もあるし。
いいよなぁ~直接聞けてv-344 でも聞いてみたいけどちょっとおっかないねw よくよく考えてみると勇気あるなぁ。

まめちょの距離では近すぎてねぇ。常に一緒にいてくれる有難さはあるんだけど、しんどい時に一緒にしんどくなられるよりも、きなたんみたいに機嫌よく過ごしてくれてる方が救われる時も多々あり。。。
なんにしても、あらゆる面でぼくは彼らにとてもとても救われてるのです。
[2010/06/29 15:36] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

そんな状況の時には、3ワンにするとええ。
ラン→一緒に落ち込む。
レ-ス→きなこと、さすが姉妹。ほっちゃらけ…。
ル-シ-→ちょうど真ん中で、ランにちょっかいかけてええ感じ。
これで、精神安定バッチリさ。

空き箱が好きらしいので、ただいま収集中。ナイフ空き箱6個。
あと何入れようか…考え中。
大阪で欲しいもんあるか?
[2010/06/30 10:06] URL | sanae #Og9QlhnU [ 編集 ]

2ワン+1ニャンってどうよ。。。(まだ言ってるw
おイヌさまに頼りきってる僕の情緒ってのもかなり問題だがw

空き箱!!!!!!まーーーじーーーでーー!!!
すっげー嬉しい!あのカッコイイおしゃれ箱!大事じゃないの?専用ケースとかにプロっぽく入れちゃうから箱いらんの?まーじー嬉ーしーいーーー!!
大阪ステキすぎてパっと浮かばぬw 551蓬莱はおいしくなくなっちゃうし、呼吸チョコは夏場だし、なんか他におぉ!これも大阪!ってのがあったんだが。。。頭がボサーっとしてるので浮かばぬ。かんなかルーシー折りたたんで入れてくれ。こっち届いたらお湯かけて戻すからw
[2010/06/30 11:41] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/30 14:00] | - # [ 編集 ]
うぉ!
お疲れちゃん~。気にしてたんだよ。あのタイヤキ屋見るたびにキミらを思い出すw

なんかできることあったら言っておくれよ。
大変そうだが、後で笑って話せる日が来るって信じてる。なんにせよ、家族仲がいいのが一番だわねぇ。
アナタも自分の体のこと忘れずにね!
[2010/06/30 17:13] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

まめちょはルーシェみたいだわ(笑)
ルーシェも同じ感じ。
いつも寄り添ってくれるの。
ウチはダンナとインコと実家の家族が きなたんタイプなので
唯一の同士っていうか。
具合悪い時に寝てて上に乗られていると辛いけど
心は温かくなるのよ~(笑)
[2010/06/30 20:01] URL | ROUGE #- [ 編集 ]

うちもダンナがきなたんタイプで、引きずられず、淡々と楽しく生活を刻むタイプ。かなり救われてますw
ルーシェ王子、そんなに寄り添ってくれるなら、本当に心底愛くるしいですね~!まめちょは寄り添うというか、一緒に落ちてきてしまうので、困っちゃうんですよ。側にいてくれるだけなら、本当に助かるんですけどね。でもまぁそこが健気と言うか、まめちょは仕方ないなぁwみたいな感じでかわいいんです。

でも犬の寄り添い方と猫たんの寄り添い方って違うのかも。あぁやっぱり猫たん。。。v-238 不可抗力でうちに来てくれないかなw
最近きなたんにシークレットミッション:かわいくて健康な(ここ重要)迷子の子猫タンを見つけろ!が下ってるんですw
[2010/06/30 21:51] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

