The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
スイカのカービング
20100708001.jpg


ちゃんとやれば(ある程度)できるんだもん
でもデザインは人まかせ~(ダメじゃん)
[2010/07/09 12:00] | タイカービング | コメント(10)
<<つゆちん的 夏休みの推薦図書 | ホーム | 7月6日>>
コメントありがとう!

うわぁ
[2010/07/09 12:15] URL | タマ #Y17400wE [ 編集 ]

うわっ
つゆ様ってばスイカまで芸術に(笑)
これじゃ勿体無くて食べられないじゃありませんか~~!
おもてなしの時に喜ばれそう(*^_^*)
[2010/07/09 17:34] URL | ROUGE #- [ 編集 ]

たしかに、素敵すぎて食べられん。
[2010/07/09 17:36] URL | ぷちばせる #w1SeKh.U [ 編集 ]

v-254タマたん
な?
(何がなんだw

v-254ROUGEさま
デザイン考えられるヒトは素晴らしいです。
そしてスイカは緑~白~赤の色合いが素晴らしいのでこの上ない素材です。
最近ばるちゃんは「スイカ飽きた」とか言いやがります。おもてなしの時何回か出したことありますけど、1個だけだとあんまり見栄えしないからつまんないのねw そんでどうせ酒飲んじゃうから何が彫ってあるかとか、どーでもよくなるのね。

v-254プチバセル~
早く食わないと、腐ってしまった時にどうやって捨てればいいのかわからないので、すごい勢いで食います。ばるちゃんは時間が経つともう食ってくれないのだ。
[2010/07/09 18:54] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

つゆちゃん、すごすぎます。美しい~実物を拝見したいです。

そう言えば・・・今年まだスイカ食べてない・・・。
[2010/07/09 19:42] URL | ジェシー #- [ 編集 ]

実物見ると案外見栄えがしないんだよねぇ。
単体でもかわいいことはかわいいんだけど、ステキにアレンジしてあれば結構ステキなんだが。そのアレンジが面倒くさい。。。
[2010/07/10 08:36] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

わ~凄い!
え!?すいか!?
もったいない。。たべないの~~
  by 姪っ子
[2010/07/10 14:02] URL | リーナ #4o1CV0zs [ 編集 ]

スイカ今日食べるにょ~。
キミもそろそろハンドルネーム決めなされw
[2010/07/10 19:47] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
わぁ~~素敵~~~!!!!!!!!!
つゆさま・・凄いです!!!!

まさに・・芸術・・アートの世界ですわね!!
作られるのに何時間位掛かられたのでしょう?

本当に素晴らしいですわ!!!
こんなに美しい作品を崩されるのは勿体無いですわね^^
スイカは美味しかったですか?
[2010/07/19 16:52] URL | Violetta #MwdnE4lg [ 編集 ]

これは小玉スイカなので、3時間くらいです。おっきなスイカだと、未熟者ゆえ5時間くらい、デザインによってはそれ以上かかってしまいます。

コンテストとか、時間制限があるのに、すごい!っていうのばっかりですよ~!時間気にしない細かいデザインのものは本当に美しいです。スイカの緑~白~赤は本当に美しいの。だからこの季節はせっせとスイカを買うんですが。。。食べ飽きてきた~www
写真のスイカはあんまり甘くなくって、季節はこれからって感じでしたね~。小玉は当たり外れが大きくって。でも大きいのだと毎日食べ続けないといけないしでジレンマです~。
[2010/07/20 08:24] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

