The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ベクシンスキー
来月待望の重版が出るそうな。



beksinski.jpg




買うべきなんだろうなぁ。
待ってたし。また品切れになるとべらぼーな値段になるし。


ちなみに

716HW6BSDVL__SL160_.jpg

こっちは持ってる


ダブってる予感がするが。
でも好きだからいいの
[2008/12/09 22:14] | | コメント(11)
<<Kenko AC No.5 クローズアップレンズ | ホーム | 本屋>>
コメントありがとう!

んっ?!
これ誰ぞな??

つゆさんのことがだから、
文学の人っ??!!!


人が好きだってものは、
必ずその人をとりこにする「何か」がある!



だから
はなそらパパはすっごい気になるんですがっ!!




ちょっとググってくっか!
[2008/12/10 00:41] URL | はなそらパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

この絵

KOEEEEEEEEEEEEE!!


でもアマゾンで注文してしまった♪









「欲しいと思った時!
すでに注文は終わっていたッッ!!」
[2008/12/10 00:48] URL | はなそらパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

怖いっしょ~。v-12 そうですか、お買い上げになりましたかv-238 さすがプロシュート兄貴はやることが違うッ!!

若干キモくもあるのでダメな人はダメだと思うんだけど、ギーガーとベクトルは似ているが、レイヤーが違うと言うか。何もかも済んでしまった後の静謐感があって、好きです。怖くてキモいんだけど、なぜか品がある。このイマジネーションの源が羨ましく、またねたましくもあるのです。
[2008/12/10 08:13] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

なんか悪夢にうなされそうな本ですわね。
表紙拝見してるだけでゾゾゾ~!
でも、一度読むと病みつきになっちゃうのかしら。
あ、あああ…コワイ。
[2008/12/10 10:39] URL | 棘姫 #o4rjoBl6 [ 編集 ]

う。
ワシに金を使え!ということだな。。
予約ってしてるの?
アマゾンわからんかった。
[2008/12/10 11:15] URL | ツレ #9ERiiU1s [ 編集 ]

v-254棘姫さま
悪夢っぽい画集なのですわ。でもね、そこに美しさがあるんですのよ。。。v-353
肌にあわない人はきっと見たくもないと思われますわ。ムンクの叫びとも傾向は似てる気がする。

v-254ツレさん
使え、使え。年末だしもう来年になったらすべてチャラさ~♪
復刊.comでは予約受け付けてるよ。Amazonでも売るんじゃないのかな。ぼくはすぐに手に入らなくってもいいので、Amazon待ちにしようかと。
重版と言えば、Vargasの作品集も重版されてたんだった。忘れてた。買わなくっちゃ。あぁ金がぁぁぁぁv-19

ちなみにボクの持ってるベクシンスキーのには、当時絶版中で、アメリカから取り寄せてベラボーな値段を払わされ、そのしばらく後に日本で重版されたという、淡く酸っぱい思い出がございます。
[2008/12/10 15:49] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

ベクシンスキーが好きだなんて、夢に出てきそうな絵だものwww
渋く、シューリアリズム好きなのね。
わたしゃ、幼い頃ムンクにハマッタなぁ。
[2008/12/10 16:06] URL | バロンおかん #sVbHKY2U [ 編集 ]
あ。そのパターン
ワシのギーガーの画集と同じパターンだす。
日本版出る前に輸入版で大枚はたいて買っちまいましよ。
[2008/12/10 16:08] URL | 連れ合い #9ERiiU1s [ 編集 ]

v-254マミ~
あぁ確かに夢に出てきたらいやだなぁw
シュールリアリズムはあまり好きな方ではないんだけど、ベクシンスキーの絵にはファンタジーがあると思うのよ。

v-254ツレさん
°・*:.。.☆.ナカーマ!!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ!!.☆.。.:*・°
[2008/12/10 18:13] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

BEKSINSKI、アマから届きました。

いや、数日前に届いていたのですが見る暇なくて
やっと今さっき本を開いたとこです。。。


う~ん、これは・・・なんという荒廃的な。。。

セカンドインパクト以来の衝撃。


GOYAが好きなので
こういうのもバッチシっす。
全然違うけどww
[2008/12/19 12:32] URL | はなそらパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

結構強烈でございましょw
でもそこにある美しさと、暴力的なまでの想像力はすごいと思うのです。
[2008/12/20 11:56] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

