The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ASALATO
こんなんじゃいかん僕、と思い立ち、家の中のガラクタを整理しています。





こ ん な ク ソ 暑 い 時 に 。




まずは寝室に積みあがってる本から。大きい地震起きたら本に埋もれる自信、確実にあります。
大きい地震でなくても、落ちてきた本の角で当たり所悪かったら死んでしまうとも思います。
そしたらベッドの下から大量に出てきて思わず悲鳴を上げたCDも整理すんだ。
ガラクタとかおもちゃとか、道具とかも整理しておうちキレイ計画。




こ ん な ク ソ 暑 い 時 に 。




おもちゃで思い出した楽器。
うちは音楽やらないくせに、ジャンベ(ばるちゃん用)とボンゴ(つゆちん用)がなぜかあるのですが(盛り上がった時にわざわざ買った。家飲み会で家主が酔っ払うと、50%の確率で引っ張り出される)、お手軽な楽器、アサラトもあるのです。






数年前にゲーム仲間の女の子から教えてもらった楽器。
楽器屋さんで数百円~千円くらいで購入できます。

すげー楽しいしカッコいいんだけど、すげー練習しないといけないのね。
YouTubeの動画(親切にもASALATO講座動画みたいなのがある)を見て練習して、ちょこっとだけ鳴らせるようにはなったんだけど、いつまでたってもかっこよくできるようにならない。

おまけに

20100728001.jpg
当時やんちゃ盛りだったきなたんが穴を開けた


赤と茶色のかわいいツートンカラーのちっこいのは、中身です。
人によっては中身を増やしたり減らしたり、紐を取り替えたりしてカスタマイズするそうな。(だから穴開きも捨ててないの)
丸い大きいのも、中に入ってるのも木の実とか種とか。




音とリズムはこんなにシャープなのに、どこかなんとなくだらだら感のあるスタイルも好き。


なんかタップダンスにも似てる?
停滞感がある時は大掃除するに限ると思います!がんばろー。
[2010/07/28 09:01] | にっき
| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

