The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
江ノ島

20101023001.jpg
岩のリがやけに嬉しい



猫の写真を撮りに行ったはずが、思いもかけぬ観光客の群れに圧倒され、そんなところに猫がたくさんいるはずもなく、ただおいしいものいただいて帰ってきました。
 猫、いるにはいたけど、すごい数少なかった。おまけにすごい巨大な子ばっかりだった。。。


いつの間にあんなすごい観光地になったんだ。。。
ここしばらくはいつも犬連れだったから、島の入り口だけで帰ってきてたから知らなかったよ。



20101023002.jpg
腕はさておき、上位機種のカメラが欲しくなってきた



翌日は、おいしい丹波黒豆の枝豆をいただき、早速茹でました。
ちょうど山から帰ってきたばるちゃんのお土産の田舎そばと一緒に。うまかったです。ごちそうさまです。
[2010/10/25 13:11] | ごはん・お菓子
| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

