The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
おかわり要求
今日は横浜周りで帰宅して、泉平とキルフェボンの夕餉。



まめきなちゃんには今日はレトルトでガマンしてもらって。
明日はいわしのつみれにでもしましょうかね。





って振り返ったら

20101026001.jpg




ヒトは食事中で誰も立ち上がっていません。

お皿に入ってるボールは最近きなたん大のお気に入りのボールです。

そんで、きなたんはごはんのオカワリが欲しい時は、カラのお皿を下げられるまで、(必要以上に真剣な顔をして)ずっとオスワリして待っています。



   きな子はオカワリがほしいの!
   オカワリはこうやってステキなものがお皿に入ってるの!
   わかった?早くしてよね!



ってことか?
あんたツレさんに会うたびに「ニクニクしてる」「パンパンしてる」って言われてるんだからw
もうそれ以上食べなくっていいですよ。
(近所の散歩友達はみんなパンパンしてるので全然言われないwww)


最初にばるちゃんが気づいたんだけど、見てしばらくヒトは大笑いでしたw
って、これよく見たらまめちょのお皿じゃん。きなたんヒトのお皿でなにやってんだか。

001.jpg

002.jpg

003.jpg

004.jpg

004.jpg

005.jpg

006.jpg

007.jpg


オカワリ 知らないようだから教えてあげたんだけど


008.jpg




キミはコデブって言葉を覚えようね
[2010/10/26 23:46] | えにっき | コメント(7)
<<秋の日 | ホーム | 江ノ島>>
コメントありがとう!

かっぁかわええ~。おかわりサイコ-ッす。
レ-スにも教えてみよう。
[2010/10/27 11:42] URL | sanae #Og9QlhnU [ 編集 ]

超超超かわえぇーーーー。
すこしだけあげちゃってくれ♪
[2010/10/27 15:28] URL | ぷちばせる #w1SeKh.U [ 編集 ]

教えてないのにやるんだよ~。
 オスワリ=いい子にしてる=お願い聞いてくれる
と思ってるらしい。
ごほうびはペットニボシ。
[2010/10/27 23:27] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

きなちゃん、貴方は賢い!そして、とても可愛いなぁ~
こんな事されたら限りなくあげちゃう!!
なんか・・・真剣な目差しがクールに似ている・・・。
[2010/10/28 07:47] URL | ジェシー #- [ 編集 ]

ヘンなところばかり賢くって困ってしまうw
限りなくあげたら、際限なく食うよ~。困るよ~w
ステキなクール兄さんに似てるなんて果報者だな!!
[2010/10/28 22:42] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

可愛い~~!
何時の間に覚えたのかしら?
こういう事されちゃうと放置出来ないよねぇ(笑)
おかわり・・・
やっぱり太る子は当たり前だけど食べるよね。
ルーシェなんて「1日何食食べるの?」って位
「お腹すいた」って言うの。
ボケ老人のフリしてるのかしら?(^^;

・・・ってボケても不思議じゃない年齢ではあるけど。


すごい昔のことだけど「きなこ」観たんだよ~
コメント出来なかったから書けなかったけど(笑)
でも、きなたんの方が可愛いよ。
[2010/11/02 23:42] URL | ROUGE #- [ 編集 ]

きなたん、お家の中だと全然動かなくって、すごい横着モノなの。お外では逆に止まらないんだけどw
だからコデブに~。
ゴハンは最大のヨロコビだから、気持ちはわかるんだけどねぇ。困っちゃうよねw
[2010/11/03 10:04] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

