The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
オデブ☆スパイラル
寒い。どころか冷たいよね。空気が。


あやちゃんから荷物が届く。



20101117001.jpg


20101117002.jpg


20101117003.jpg


20101117004.jpg


20101117005.jpg


20101117006.jpg


20101117007.jpg


20101117008.jpg


20101117009.jpg
☆エンドレス☆


20101117010.jpg




だってウマイんだもん。仕方ない。


きなたん、歩くと腹が右に左に揺れるのは前からだったんだけど、この前立ち上がった時、尻尾の上に肉の段々できてるの見てしまって、まじでヤバイと思った。


☆つゆちん 秋の大肥祭
20101117011.jpg

寒くなったら、きなたんと一緒に痩せるよ。うん。たぶん。

具合悪いし仕事詰んでるしもうイヤや~な僕に届く焼き菓子。
ももちゃん、あやちゃん、ありがとうありがとう。
マジで泣きながら「ぐぁ、ぐぁ、グアレットいっぱい下さい!」って買いに行く寸前でした。神のジャストタイミング。

全部を記事にはしてないけど、いつもいろいろ下さる皆さま、本当に有難うございます。
いつも大したことないお返し、忘れた頃にしかできなくて申し訳ないです。
いつも皆さまの暖かいお気持ちに支えられております。
[2010/11/17 17:30] | えにっき | コメント(8)
<<シリコンスチーマー | ホーム | イヌを撮る>>
コメントありがとう!

あやちゃん。そっくりじゃん。
つゆちゃんの絵。げき☆すき。なんか、こたつでみかん食べてる感じ。
わかるかな~。わからんやろうな~。
[2010/11/17 18:19] URL | sanae #- [ 編集 ]

僕もsanaeちゃんのセンスすげー☆すきv-238
相思相愛やねv-10

あれでしょ、おうちに一人いて、おならしちゃって、それが思いのほかでっかい音で、一人ほくそえむみたいな。
わかるかな~。わかんないだろうな~。
[2010/11/18 08:26] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

この漫画見られるんだったらもっとこまめに送るか(笑)。
大阪にも送らなきゃな。
うん。
がんばろ。

ジャーキー作り機流行ってるよな。買っちゃおうかなぁ。喜ぶ顔を10匹くらい浮かぶしなーーー。
[2010/11/18 13:38] URL | ぷちばせる #w1SeKh.U [ 編集 ]

あ~や~ちゃ~ん~。
おおさかから叫んでみたけど。
きこえるかな~きこえんやろな~。

わかる!わかるわ。
あれもやろ~思いのほか大きいプ~でニヤニヤしてたら、
側にいたワンコが思いのほかビックリしてて、
またそれみて、ニヤニヤしてまうねん~。
わかるかな~わからんやろな~でも、わかりそうやな~。
[2010/11/18 18:37] URL | sanae #Og9QlhnU [ 編集 ]

v-254プチバセル~
ごちそうさまでした~!菓子もすげーうまかったにょ。ありがとう~。
たまにいただくから有り難みがあるので、しょっちゅういただいてたら、うちの子ら口が驕ってしまうw
ジャーキー作り機なんてあんのか。すげーなぁ。

v-254sanaeちゃん
うち逆ならよくあるで。
まめちょがおならして、すげー臭いのかまされてワーキャー言うと、「なんて臭いおならを!シンジラレナイ!」って顔して見やがるの。したのおまえじゃ!みたいな。
わかるかな~。わっかんね~だろうな~。(この元ネタなんだっけね?古い芸人さんだよね。
[2010/11/18 22:14] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

ん?きこえなーーーーい。v-8
[2010/11/19 14:10] URL | ぷちばせる #w1SeKh.U [ 編集 ]

お~、この絵日記、絵柄がカワユクて素敵だ・・・i-189

機会があったらバルちゃん様も登場をッ!
[2010/11/20 19:23] URL | HSP #SFo5/nok [ 編集 ]

ばるちゃんも「オレを出せー」と主張してるので、そのうち登場すると思います。じつはばるちゃんは、前から丸メガネに毛が三本みたいなキャラがあるんですが「アレはイヤだ」というので、かなり薄毛の心配してるようですw
[2010/11/21 08:24] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

