The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ときめきおもちゃ
そんなわけで。
これまでも猫たんは大好きだったわけですが、実母が猫嫌いなため、これまで飼育経験がまったくなく。
そんで猫たんと一緒に暮らすことを切望していたのですが、きっかけ&思い切りがなく。

こういうことになってしまったので、嬉々としていろいろ買ってきてしまうわけです。


20101205003.jpg



お気に入りおもちゃ上位3種。
1位:ねずねずちゃん(ねずみのおもちゃ)、2位:うさぎの毛のボール(3色)と、3位:手芸屋さんで買ってきたキラキラした毛のボール。

ねずねずちゃんは好き過ぎて楽しすぎて、1日1個以上のペースで破壊してしまうので、それではうちが破産するからと控えめな遊びをお願いしております。


そしてばるちゃんが見つけてきたコレ。





どうよコレ!って買ったおもちゃほど不興を買うという我が家の法則通り、イヤがられましたw
なな坊は興味なし。きなたんは怖い。でも。


20101205001.jpg
まめちょは大喜び


レーザーポインター追い遊びも大好きなので。(興奮しすぎてヤバイので短時間しか遊ばせられない)
こういう動き大好きみたいです。口にくわえても激しく振動してるのですぐ放すから壊れなさそう。

ちなみに動きが、すごく、ものすっっっごく「G」っぽいので、アタクシはきなたんと一緒に、やーねーと遠巻きに見ています。すごいキモイんだよ。


20101205002.jpg
オレってばCoolなんだぜ。。。(本来は猫用玩具と決まったわけじゃない)


黒いところはゴム。布の上に当たるとブブブブって止まっちゃうけど(あぁイヤだ)、床の上なら家具とかに当たってひっくり返ってもすぐ戻ってまたブブブブって動きまくります(あぁ本当にイヤだ)。でもまめちょ近来にない大ヒット。


あぁそんで。
冒頭に書いた猫嫌いの実母のなな坊に対する反応は

「もうお母さん猫きらいなのよね!」(ジロジロ覗きこむ)
「猫はイヤなのよもう」(ナデナデ)
「あぁこの舌の感触がッ!」(ザ~リザ~リ)


好きなんじゃん。天邪鬼め。
[2010/12/05 12:39] | 犬&猫 | コメント(2)
<<ある日のばるまめ | ホーム | なな太です>>
コメントありがとう!

この虫知ってるーーー。TVみた。ぷちばせる家には入れない!!!嫌い。
[2010/12/08 10:00] URL | ぷちばせる #w1SeKh.U [ 編集 ]

何回遊んでもコレは慣れない。すげーヤな動きだよね。
[2010/12/08 22:53] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

