The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ある日のばるまめ

20101207001.jpg

20101207002.jpg

20101207003.jpg

20101207004.jpg

20101207003.jpg

20101207004.jpg

20101207005.jpg


落ちてくるヴァルハラ(ばる腹)
それでも逃げずに寝てる
まめちょはいいやつ
[2010/12/07 18:26] | えにっき | コメント(8)
<<ほりにきー | ホーム | ときめきおもちゃ>>
コメントありがとう!

ぷぷぷ、つゆちゃんのこのシリーズ最高~。

ここだけで楽しむのは勿体ないから、ぜひ出版して欲しい!
[2010/12/07 19:56] URL | ジェシー #- [ 編集 ]

じゃぁ出版して100万部目指しますか!(嘘
出版記念パーティはホテルニューオータニで(大嘘

まぁラクガキですからw
そんな感じでお楽しみいただけると幸いでゴザイマス
[2010/12/07 23:53] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

ばる様本当に喜んでいなさるのか???

まめちゃん、かわいいねぇー。
[2010/12/08 10:03] URL | ぷちばせる #w1SeKh.U [ 編集 ]

うわ。ぼよ~ん。ふすまの間から見ちゃった感じがする。
あれ、自転車に乗る人は、体重管理するんじゃなかったっけ?
[2010/12/08 12:19] URL | sanae #Og9QlhnU [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/08 18:13] | - # [ 編集 ]

v-254プチバセルー
うひょうひょ言ってたので、たぶん喜んでるw 独身時代からこのキャラなのだが、女性は何も言わないんだけど、男性は見ると必ず
「ばるさん、毛が3本なんですか!」
って言う。大変よねぇ。

v-254sanaeちゃん
自転車はホコリをかぶっておりまw 最近はずっと毎週山に行ってるけど、返ってくるとビール飲んでるのでぽよよん。

v-254Mさま
あぁあ、お手数おかけしてすみません!
やっぱ男子はそーなんですかね~。って尻尾は気にしようよw
やっとね、今日辺りから「お、いけるかも。。。?」って感じになってきました。きなたんはとにかくお友達になりたいみたいで、でもパーソナルスペースにズカズカ入り込むので逃げられて 「もー!何で逃げるのよ~!」ってピャーピャーいいながら不満顔です。そんなきなたんが、すごいおかしくてかわいいw
[2010/12/08 22:58] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

絵ぇ、UMEEEEEEE!

ワンコの顔(すかー)とか、
なんでそんなふうに描けるんですかっ!?

いやぁ、やっぱすごい!!

でも、ばるちゃんさんはもっと凛々しいでしょう~??(笑

[2010/12/09 20:34] URL | HSP #SFo5/nok [ 編集 ]

えーと、絵って「見方」がわかれば、なんでも大抵、すっと描けちゃうんですよ。
感覚的なものなのでうまく言えないんだけど。よく言われることですが、とにかく最初は観察することなんですな。見たまま描く。ものを見て描こうと思うと絶対自分の先入観が邪魔をするので、それを置き換えることが出来れば1Upキノコゲットです。あれかな、頭の脳と手の脳のガチ勝負みたいなもんで、目と手の脳を鍛えて勝たせるんだw

仰るとおり、ばるちゃんは本物は凛々しいですトモ。(あぁッなぜか舌が2枚に!
[2010/12/10 08:11] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

