The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
もうひとつき
なな太がおうちにやって来てからひとつき。
もうひとつき。まだひとつき。

まめきなちゃんも大分落ち着いてきました。目の前を駆け抜けると追いかけちゃうけど。



20101220004.jpg
なぜかよく微笑んでる

20101220003.jpg
トラはワイルド系と言われたのだけど。まさしくおもちゃを次々破壊しています。

20101220002.jpg
うさぎの毛皮のおもちゃは食ってしまうことが判明。


ねこおもちゃにはまめちょもすごい反応して大喜びで遊んでます。そんで、うさぎの毛皮はやっぱり食ってしまう。どこまで同じ反応なんだ。


20101220001.jpg
不思議と外には行きたがらない。


なな太がいた寒々しい場所の前を通ると、未だに胸が締め付けられます。
あのままあそこにいたらどうなってただろう?猫風邪がひどくなってたろうし(まだ投薬中)、痩せていっただろうし(今、週に100gのペースで増量中。見た目にもどんどん膨れていくw 体が大きくなってきたので相対的に顔が小さくなってきた)。


でもきっとなな太は、ひと月前に自分がどこでどうしていたとか興味なくって、もうずっとこの家でこうして暮らしていた感じで。
人が何か食べてると、当たり前のようにどこからともなく出てきてじーっと見ていて、台所に人が立ったり冷蔵庫の開閉音が聞こえると当たり前のように
「にゃーーーーーーーー」と言うw ちょー食い意地王子。すごい小さい声なんだけど押し付けてくるように鳴くんだよ。
かまって欲しい時も小さい声で鳴く。撫でられるのもお膝やお腹の上でごろんごろんするのも大好きで。


ごはんがあれば犬がいようと、きなたんが大喜びで尻を振り振り迫ってこようと関係ないらしい。
しみじみ、うちにあつらえたような子が来たんだなぁ。
[2010/12/20 15:18] | 犬&猫 | コメント(2)
<<いいがかり | ホーム | ほりにきー>>
コメントありがとう!

マヤも、目を離すとしょっちゅう
ウサギ毛皮の玩具食ってたよ。
だからパクッといける大きさの毛皮が付いてる玩具は、
色々怖くて買わなかった。
(ネズミ型の玩具も、目を離すと皮剥がされるよね?)
大きいポンポンとかは本猫が好きだったから良く買ったんだけど、
それも壊されると食われちゃうから、
人が居る時以外は厳重にしまわれてたぜ。w
[2010/12/21 14:45] URL | タマ #Y17400wE [ 編集 ]

詰まってる様子はないので、食っても大丈夫なんだろうなぁとは思うんだけど、万が一詰まった時のことを考えるとおっかないよねぇ。
ねずねずちゃんはうっかりすると丸剥きにされてしまっております。中に入ってる石なんかあっという間にどっかにやっちまうんだぜ。
なので、棒とゴム糸だけ残して、先端にキラキラボールを毎日付け替えられております。慣れてきた頃にきっと何かやらかすと思うので、今ドキドキなんだわ。
[2010/12/22 00:11] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

