The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
いいがかり

20101221001.jpg

20101221002.jpg


ぼくらのキャラ、カワイイのか。。。?


ならば



20101221003.jpg



ぼくに言わせりゃ、ばるキャラの方が数倍かわいらしいと思うんだが。
それにぼく嘘つけないし。


目下の悩みは、なな太のキャラができてないことだったりする。
丸顔なのに、アゴがとんがってるんだよ。どーしたらいいんだぃ。
[2010/12/21 12:58] | えにっき | コメント(14)
<<良い年をお迎えください | ホーム | もうひとつき>>
コメントありがとう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/21 19:50] | - # [ 編集 ]

やだー、ばるちゃん。
これ以上かわいくだなんて、贅沢よ。
[2010/12/21 21:01] URL | バロンおかん #INUMwI4g [ 編集 ]

v-254
ちょうど、次回は姉を出そうと思っているw ばるちゃんと姉はなんか似てる。

v-254マミ~
贅沢なんだよw でも今日「オレあのキャラがいい」ってやっと決まったっぽい。ぼくとしてはどーかしてるゼとしか思えないんだが。
[2010/12/22 00:13] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

ばるおにいさまのキャラ、めっさかわいいでぇv-16
[2010/12/22 09:54] URL | sanae #Og9QlhnU [ 編集 ]

おりは優しそうに描いてくり。
嘘でええんじゃよ。
[2010/12/22 15:44] URL | ぷちばせる #w1SeKh.U [ 編集 ]

v-255sanaeちゃん
本物もかわいいからねwv-238

v-254ぷちばせる~
ぼく嘘つけないもんww
[2010/12/22 23:44] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

左上がいいと思う~
[2010/12/24 23:14] URL | えん #WLLrP7ig [ 編集 ]

ばるちゃんも左上をちょっとアレンジしたやつがいいって言うんだ。
こんなに目大きくないのにw JAROだJARO。
[2010/12/25 13:02] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

うっわ~~!
忙しさにかまけて御無沙汰しちゃってたんだね。
猫ちゃん捕獲したまでは知ってたけど
家族に迎えられていたとは!(笑)
すっごーく嬉しい!
不幸な子が1匹でもこの世から減ったかと思うと。
幸せになって良かったね。なな太ちゃん!

つゆさん、ありがとう!
[2010/12/26 20:39] URL | ROUGE #- [ 編集 ]

こちらこそ、ただいま絶賛ネット活動大規模縮小中なので、コメントしてなくてすみませんv-356
年末年始はただでさえ気ぜわしいのに。。。ROUGEさま本当にお体ご自愛くださいね!
猫捕獲大変でした。。。一晩中は寒いし無理でした。ROUGEさますごすぎです。なな太はすっかり甘えたの家猫になっていて、子猫サイズからあっという間にオトナ猫サイズになりました。びっくりです。クリスマスのごちそうもたいらげ、家猫生活を満喫している様子。猫のいる生活、いいですなぁ~v-10
[2010/12/26 23:25] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/27 00:49] | - # [ 編集 ]

お忙しいところアリガトウゴザイマスv-353
そんなステキなあなたさまにもたくさんのステキなことがありますように!
まだ無理しないことですぞ~。お大事に!
[2010/12/29 00:13] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
お久でございまぁ~す
なな太くん、順調ですわねv
身も心も満たされて立派な殿方サイズになられたのね。
つゆ様のお料理美味しいでしょうけれど、メタボにだけは御気をつけあそばしてね。

まめちょ様のイラスト笑っちゃいましたわw
ばる様のお腹にスピスピなさるなんて、お互い気持ち良かったことでせう。
微笑ましゅうございますね、師走にホッコリいたしました。ありがとう!
[2010/12/29 06:51] URL | 棘姫 #o4rjoBl6 [ 編集 ]

なな坊、犬が床にいて、なな太が下りると大喜び&おおはしゃぎしてしまうので、すぐ逃げちゃって。遊べる範囲が少ないので、どんどん肥大化していく予感w
早いトコ犬達が激しい反応しなくなればもうちょっと遊べるんですけどね。。。うぅちょっと悩みどころであります。姫様も良い年をお迎えくださいませ!v-238
[2010/12/29 22:53] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

