The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
春の気配

Rock on!!
20110131002.jpg
今月中にチョキンとされる予定のなな坊


重い尻をなんとか持ち上げて、ボチボチ植え替えをしています。

クリローは昨年ジェシーちゃまにいただいたダブルのピンクと、昨年チビ苗で購入したピンクが咲く模様。
黒どこ行ったw しかも今年近所のホームセンターで黒ダブル開花株を2500円くらいで見つけた。
来年あたりゴールドも出回るかしら。
クリロー、昨年秋に1回肥料をやり、その後2回くらいしか液肥をあげていないくらい世話ができていないので、枯れてないだけ有難いと思いましょう。


クレマチスも少し指でまさぐると新芽がにょにょっと。


また寒くなるらしいけど、春は確実に近づいてきてるんだな。
でもぼくはすげー老け込んだ気がします。



20110131003.jpg
永遠の幼稚園生と呼ばれています



そだ。きなたん5歳になりました。
お手製チーズケーキ焼いて生クリームてんこもりにしてあげたら、油脂摂取過剰のウンチョスなさいました。
動物性油脂はあまり得意ではない模様。
5歳のお姉さんになったのに、1歳のなな坊に適当にあしらわれて喜んでいます。いいやつだ。



話全然違うけど、Katy PerryのFireworkが好きなんだけど、あのPVの花火の演出はなんかヘンだと思います。
[2011/02/07 09:50] | にっき | コメント(5)
<<きなたんスケッチ_1 | ホーム | 俺の名前は>>
コメントありがとう!

きなたん、お誕生日おめでとう\(^ー^*)/
なな君もすっかり家族の一員になったね。
なんだかずっと前からいたみたい(笑)
去勢は早目がいいですよ~
でないとオス猫、一旦マーキング覚えちゃうと
去勢してもする子はするようになっちゃうから。

私も今日、やっとこさメスを一匹TNR終らせました♪
ありがとう。

[2011/02/08 00:32] URL | ROUGE #- [ 編集 ]

きなちゃん5歳おめでとうv-26
ふふふ、「永遠の幼稚園生」ってプチにぴったりだわ~

何か、今年は暖かかったからか、クリローの開花が遅い気がする。
ウチもぼちぼち咲いてきたかな?って感じ。
私なんて放っぽりぱなしだけど、大丈夫みたい。クリローは手がかからない。
でも・・・バラが・・・放置状態。ヤバイ!!!頑張ろう~。

[2011/02/08 08:08] URL | ジェシー #- [ 編集 ]

v-254ROUGEさま
最初風邪引いてたのでなかなかワクチン打てなくて、獣医さんといつスプレーが始まるか。。。とヒヤヒヤしてたのですけど、なんとかスプレー始まる前に手術できそうです。原則手術は2回ワクチン打ってからなんだけど、緊急の場合は相談に応じます!とか言ってくださって。まだくるなよ~と祈る思いですw

TNR寒い中お疲れ様です!
いろいろ一段落したらまた支援させていただきますね~!

v-254ジェシーちゃま
なんであんな常に突拍子もなく激しいのでしょうねぇ。
やっぱりクリロー開花遅いですよね?? 開花株まだ他にもあるのに全然蕾の気配がなくて。。。でもよそさまでは咲いた咲いたと話を聞くので、あー育て方がまずかったかと。。。バラはだいたいこんなでいいや、までいったのだけど、クレマチスの根が回ってるのが多くてヤバイw キミらどれだけ大きくなるおつもりなのかと。10号鉢にはもうできないよ~v-356
[2011/02/08 09:33] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

PV・・・やりたいことは解らなくも無いけど、
全体を通して花火の種類っつぅか・・色や形や勢いとか
もう花火を構成してる要素の全てが何かおかしい気がしますな。
(クラブでゲイの人?がキスする場面とか、
背景に雰囲気が合っててちょっと綺麗かなぁと思うけど、
あとラストのバンバン打ちあがる引きの絵とか盛り上がってて良いかも・・と)
やりようによってはもっと違和感無く感動的に見せれそうなのにね。
残念。
[2011/02/16 13:51] URL | タマ #Y17400wE [ 編集 ]

you're fireworkはわかるんだが、ロケット花火じゃねぇだろ。。。みたいな。日本人の感性だからなのですかねぇ。
ぼくはPV中のマジシャンの彼が大好きです。こんな人になりたいです。
[2011/02/17 00:13] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

