The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
隠遁宣言

fcat001.jpg




しばらくは、コレまで以上に家族とお犬様と猫様との静かな生活を慈しみ、絵描きの生活にどっぷり浸ろうと思いまふ。
久しぶりに形にできそうな予感がしてるのでわくわくしてます。

予感で終わる可能性も大だけどw
my創作意欲よ、お帰りなさい。随分ご無沙汰でしたねぇ。でも帰ってきてくれただけで嬉しいよ。



しばらく使ってなかったので絵の具はカピカピだわ、紙は風邪引いてるわ(塗るとしみができる)だけど。
透明水彩絵の具はカピカピでも使えるから無問題~。


問題はなな坊が筆をかじって筆洗を倒してしまうこと。



201102004s.jpg



ワクチン打つたびに、怒ってしばらく口きいてくれなくなるんだけど。
ひと寝入りすると全部チャラにしてくれる気のイイヤツ。


去勢手術予約しました。
どのくらい怒っちゃうかなぁ。
[2011/02/16 10:37] | えにっき | コメント(8)
<<春っぽい | ホーム | まめちょスケッチ_1>>
コメントありがとう!

二寝入りすればチャラです。
[2011/02/16 14:57] URL | ぷちばせる #w1SeKh.U [ 編集 ]

チャラにしてくれなかったら、薬を盛りますかw

どうもなな坊は、ぼくの顔やぼくとの関係をいつもちゃんと覚えているのかどうか不安になってきています。猫ってやつぁ。
[2011/02/17 00:15] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

楽しみにしてる~♪
[2011/02/17 06:29] URL | バロンおかん #- [ 編集 ]

ぉぃす~♪
[2011/02/17 21:49] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
こんにちは
>筆洗を倒してしまうこと

ぬこ様は悪戯の天才ですわねぇ。
つか、ピンポイントで邪魔してくれるし・・・。

絵描き生活、素晴らしゅうございますv
ギャラリーを楽しみにしておりますね。
[2011/02/19 08:55] URL | 棘姫 #o4rjoBl6 [ 編集 ]

ほんと、洗濯物をたたもうとすると、お膝にいくにゃーと来るんですw

か わ い す ぎ だ ろ

絵描き生活、落書き生活となりそうですwww
[2011/02/19 23:52] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

去勢すると穏やかな性格になるから
きっと、のほほんとなるんじゃないかなぁ?
・・・と思うんだけどね(^^;

作品楽しみにしてるね~~♪
[2011/02/20 18:12] URL | ROUGE #- [ 編集 ]

今でも十分のほほんとしてるんですけどね、未だにシャーとかフーとか聞いたことないし。でも病院行くと毎回怒って口利いてくれなくなるのでw 手術日帰りだけど、どんくらい怒っちゃうかなぁと。。。
甘えたの子に素っ気無くされるのってすごいききます。
[2011/02/21 00:42] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

