The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
まめ尻

20081209002.jpg

ばるちゃんのお膝に乗りかけた状態で満足のまめ尻



疲れ果てて、すごい格好してこたつで寝てたら、まめちょがやってきて、私の様子をうかがい、腕で隠していた顔にムリムリと鼻面を入れて状況確認。よいしょ、と私の体を乗り越えて、ぴっとり、ひっついて寝ちゃいました。


100年の恋も冷めるようなすごい格好して寝てたんだけど。
相手がどんな状況でも、こうやって愛情を変わらぬ形で示してくれるのって、すげぇことだなと思って、ちょっとジーンときちゃった。


彼らに教わること、助けられること、たくさんすぎです。
[2008/12/17 23:31] | 犬&猫 | コメント(5)
<<菌類のふしぎ展 | ホーム | 今年もシュトレン>>
コメントありがとう!

温かで柔らかく優しい命って愛おしいですわよね。

ことに犬族様の無償の愛は、眩しいですわっ!
麗しいですわ、素晴らしいですわ!

感動する御気持ち、とってもよくわかります。
[2008/12/18 15:45] URL | 棘姫 #o4rjoBl6 [ 編集 ]

解る~。だのに人間は欲張りで、
その有り難さを日常の中で忘れてしまう。
もっともっとと思ってしまって、本当に大事な事以外にも
頑張ってしまったりするけど、それに疲れちゃって
「もうどうでも良いや~」って思ったときに、
側に来てくれた体温で思い出すよね。
「あぁ、お前が居てくれたら何も要らないって
前回も思ったんだった。」ってさー。
ありがたいこってす。
[2008/12/18 16:39] URL | タマ #Y17400wE [ 編集 ]

v-254棘姫さま
猫族のみなさまの愛はそうではございませんの?
最近猫族にまみれたくってまみれたくって。猫カフェに行こうかと考えております。でも猫カフェ行ったら「犬くさい~」って嫌われそうで怖いのですわ。

v-254タマさん
タマさんすげぇ男前w
そうよね、忘れちゃいがちなのよね。たぶん、自分に必要なものってとっても少なくって、彼らがむけてくれる無条件の愛って、その中でももっともステキなもののひとつなんだと思った。
[2008/12/18 21:52] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

お疲れやんした。
私も妖怪コタツに引き込まれて寝てたわ。。。
ああ、まめちゃんのお尻さわさわした~い!
様子が違うと見に来るのも愛よね。愛!
体の1部がくっついてると安心するんだよねぇ
やはり今年は寂しさで寒さが堪えます。
[2008/12/19 07:07] URL | ゆきちゃん #- [ 編集 ]

寒かったからね~。あの日。それだけでも疲れちゃうよね。妖怪コタツの罠にも落ちると言うもの。
今仕事も佳境でさ、でもこれ乗り越えればノンビリお休みだからガンバルンバ。

まめちょは本当に愛情深い子でね~。いや、そんな愛に価するようなオンナじゃないです、ってたまに思うw
今度はまめきな連れて行くねi-185
[2008/12/19 08:50] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

