The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
クリローとおひさま
20100405001.jpg
和猫には和柄のおざぶがよく似合う


ばるちゃんが買ってくれたおざぶです。
男の子だけどピンクなのね。



20100405002auctionwhite.jpg

2010040500auctionyellow1.jpg

20110305pink.jpg

20100405002wpink.jpg

20110305orientalmix.jpg

20110305grayblack.jpg



メリクロン苗は咲かなかったけど、実生の方は1年で咲きました。
チビ苗で昨年年明けに買った子達です。
ダブルは全部開花株、(ジェシーちゃまにいただいたピンクダブルが肥料不足だったみたい
黒も開花株。

無事咲いてくれて感謝。
ほとんど世話できてなかったんだよなぁ。
[2011/04/05 08:26] | バラ・クレマチス・園芸
| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

