The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
どーなのかなー

YouTubeの子猫動画に見入るなな坊

20110622001.jpg
すごい真剣に見てる フーもシャーも言わないのでネコ社会わかってはいるんだな

20110622002.jpg
ちょー見てる


20110622003.jpg
手が出た!



なな坊ネコエイズキャリアだから、発症のリスクを少なくするため、ストレスのない生活を心がけないといけません。

だからネコはなな坊だけだなと思ってたけど。
なな坊ネコちゃんの仲間欲しいかい?



20110622004.jpg
それって母さんが欲しいだけって話でショ




なんで見透かすかな~(その額の模様は第三の目なのか? 開くの?開いちゃうの!?)
いや、でも、なな坊の健康最優先ですからね。体重5.5kgになりました。保護した時は2.6kgだったのに。倍以上。水に漬け過ぎたか。
[2011/06/22 19:29] | 犬&猫 | コメント(6)
<<業務連絡 | ホーム | 仕事人☆なな太>>
コメントありがとう!

知り合いのエイズキャリアのいたお家は猫5匹でした。
今は6匹らしい・・・増えてる!!
ほとんどは獣医さんに引き取ってって頼まれた子達だから医者代は割引してくれるんだって!
先月はペットショップにいた子をひと目ぼれで悩みに悩んでお迎えしたそうです。
でも持病を抱えてて色々大変らしいけど先生と相談して結局迎えたそうだよ。
先輩言わくあの家にいる子は幸せだって、つゆちゃん家も幸せになれるお家だよね!
[2011/06/22 19:52] URL | えん #- [ 編集 ]

猫は増えるよって予言されてるんだよね。。。w

その節は相談に乗ってくれてありがとうね!
でもやっぱりキャリアだといろいろ心配。経済的にも、集合住宅ゆえ、居住スペースの面でも。キャリア同士ならいいのかというと、そうでもないっぽいので。。。
でもまぁネコはご縁だから、ネコ神様のご縁があったら何がどうあれお迎えしてしまうのだろうなぁ。
うち幸せになれる家だったらいいんだけど。こればっかは最後迎えてみないことにはね。えんちゃんちはもう増やさないの?
[2011/06/22 23:49] URL | つゆ #Mlj.BLx2 [ 編集 ]

第三の目、
開くとアレだ、千里眼になるのとあと・・・

邪王炎殺黒龍波が使えるようになりますねっi-197


わたくし、これ練習しました・・・
(あと、カメハメ波)
[2011/06/27 22:17] URL | HSパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

うぉぉその技わからねぇがとにかく強そうな匂いがプンプンするぜ!

ななさんに聞いたところ、第三の目が開くと、今晩のごはんの献立がわかるそうですw
でもカツオが食いたいと伝えることはまだできないらしい。
ちなみにばるちゃんは「今日は暑いから酸っぱいものが食いたいなぁ」と思うと、晩ご飯が酸っぱいもの出てくるそうです。やつも開いてます。
[2011/06/27 23:50] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

りんだけで今いっぱいいっぱい・・・良いご縁があって仕事減らせるようになったら増やしたいなぁ(他力本願)
[2011/06/28 11:40] URL | えん #- [ 編集 ]

りんちゃんは百万馬力だもんねv-230
[2011/06/29 07:51] URL | つゆ #Mlj.BLx2 [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

