The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
うちの子サイコー
20110707005.jpg
ななさんの


20110710006.jpg
尻尾の先端 Bullseye



第三の目がデコじゃなくて尻尾の先っぽにあるという説もありますが。目だとしたら随分と昭和アニメな感じ。



常々、うちの子サイコーと思っております。まぁみなさんそうだと思うんですけどね。


まめちょは来年7歳になるせいか、年々社交性がなくなるというか、心が狭くなるというか。
お散歩の時、他のイヌとのご挨拶に油断ならないのです。


なな坊ともこれまでつかず離れず、といった距離を保ち、時折遊ぶ気配はあるものの、仲良しってわけではないなと思ってたんです。


20110707008.jpg
きなななは、何も心配いらないくらいの仲良しっぷり




そしたらね。
もう見てて鼻血でそうでしたよ。


20110710002.jpg
兄さん ええもん もってますな


20110710005.jpg
うりゃうりゃ


20110710003.jpg
これでもか!くんにゃろー!



まめちょの尻尾は敏感ポイントで、人が触ると逃げます。
この時も見てて、気づいてないのかな?と思ってたのですが、ヒトが触ってみるとすぐ逃げました。
なな坊のこと、いつの間にかちゃんと受け入れていて、仕方ないなーと好きにさせてたみたい。


思わず目頭が熱くなりましたよ。
まめちょ 兄さんしてくれてありがとうね。


がぶー
20110710004.jpg
だって仕方ないじゃんね?


あんたも感謝するんですよ。

20110710001.jpg
暑くね?


どんどん天真爛漫さに拍車がかかる。。。
[2011/07/10 10:11] | 犬&猫 | コメント(8)
<<3年ぶりに | ホーム | 業務連絡>>
コメントありがとう!

仲良くてなにより♡

みなさんかわゆす♪
[2011/07/10 12:20] URL | きら #v6O6VgHs [ 編集 ]

可愛すぎてほんとに鼻血出そうv-10
[2011/07/10 14:25] URL | えん #- [ 編集 ]
びっくりΣ(゚д゚lll)
つゆさんブログしていたんですね‼
mixiのプロフィールにURLがあったのでびっくりしました(´Д` )
教えて頂ければ飛んで来たのにヽ(;▽;)ノ
もう自分から飛んで来ましたが勝手に来ちゃってごめんなさい( ̄▽ ̄)笑

これでなな坊、まめちゃん、きなたんのお顔をたくさん見れますo(^▽^)o
ななさんの尻尾の先端ちょっとツボです(//∇//)
みんちゃんの尻尾の先端も見てみよう♪
[2011/07/10 14:27] URL | みづき #- [ 編集 ]

v-254きらさん
実篤ですよw 誠に美しい光景です。

v-254えんちゃん
血も汁も出てしまうw 大好物ですからの。

v-254みづきさん
あー。グダグダblogなのでお恥ずかしく。。。
みんちゃんの尻尾の先っぽはきっとさすが美少女!という先っぽに違いないと思います!
[2011/07/10 19:01] URL | つゆ #Mlj.BLx2 [ 編集 ]
こんにちは
まめちょ様、先住者としての広い心を御持ちですのね。
普段はおくびにも出さないところがまた素敵。
にゃんこキックを涼しい顔でいなす顔にクラクラでしてよ~。(鼻血ボタボタ…)

なな太様のミッション、拝見しましたわ。
さすが敏捷ですこと、猫族ならではのジャンプと着地w
きな子様には申し訳ないけど思わず笑ってしまいました。
[2011/07/19 12:30] URL | 棘姫 #o4rjoBl6 [ 編集 ]

まめちょ、家族には甘い顔なんですよね。ちょー内弁慶というか。
お外ではちょー小心者か、ちょーお調子者、ちょー心狭いとか。
まぁそんなこんな一切まるっとかわいいうちの坊ちゃんです。

猫族様の運動神経にはほんとビックリです。
確かに運動神経はすごいんですけど、うちのなな坊、ドスドス歩いてパカラッパカラッと走るんです。飛び降りる時もドスン!「ヴッ」って声でちゃうし。足音させないのが猫じゃねぇの?といろいろ猫に対する思い込みを覆してくれています。きなたんはなな坊にいじられるのが無上の喜びのようなので、ほんとうに有難いことです。
[2011/07/19 15:39] URL | つゆ #Mlj.BLx2 [ 編集 ]

棘姫様の所にお邪魔したら、つゆさんのお名前があったので
急いで飛んで来ましたよ(笑)
ずっとコメント出来なかったからコメント欄開いている記事があって嬉しい!

ななちゃん、大きくなりましたね~
そして何より幸せそう(笑)
きなたんにも優しくして貰えて良かったね(*^_^*)


[2011/07/20 18:23] URL | ROUGE #- [ 編集 ]

ROUGEさま、ありがとうございます~!!
もうね、いろいろ凹みっぱなしで、コミュニケーションがつらくて、すっかりご無沙汰してしまっておりました。ROUGEさまのすごくすごく大変だった時期、私もう見ていられなくって。。。励ましたいと思うのに、こちらの方が腰くだけで、お恥ずかしい限りです。
それでもなお、たおやかに美しく笑みを絶やさぬROUGEさまはすごいです。
また私が上がってこれたら、今度こそちゃんとROUGEさまを元気付けられるようなコメント書き込みますね!
[2011/07/20 21:12] URL | つゆ #Mlj.BLx2 [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

