The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
絵日記 1/2

200110818001.jpg


200110818002.jpg


200110818003.jpg


200110818004.jpg


200110818005.jpg


200110818006.jpg


200110818007.jpg




おうちでのゴハンはのそのそ食うくせに、お外での盗み食いはえらい早い&さりげない。
でもすぐ飲み込めないので、もそもそやってるうちに見つかって、怒られる。



まめちょは怒られる前に飲んじゃって「なんのことー?アハハー」とすっとぼける。



-----
怒られたのでw コメント欄あけました。
お返事遅くなったり、トンチンカンなレスしたりするかもしれませんけど、心暖かい方、コメントお寄せいただければ幸いです。しかし暑い。
明日から涼しくなるそうね?
[2011/08/18 15:10] | えにっき | コメント(10)
<<正義の一票を | ホーム | 絵日記 2/2>>
コメントありがとう!

おぉ!相変わらずの表現力いかしちょるぞな!
絵~上手いのぉもし~!

コメント欄はの、開けたいと思った時に開ければええんぞな。
人に言われたからって
無理して開けんことはないぞな。
ま、そんなことはどーでもええんけど・・・

とりあえずユルユルやらんと
この暑さは乗り切れんぞな~!!

ぞなぞなぞなぞなぞなi-278
[2011/08/19 00:15] URL | HSパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

HSパパにお褒めいただけるとは光栄の極み・・・v-353

こういう時は開けときなよと言われたのと、なんでじゃーと言われたので開けてみました。ほんと暑いですねぇ。いつもゆるゆるのタプタプなので、さらに加速しちゃって困っちゃう。
[2011/08/21 00:09] URL | つゆ #Mlj.BLx2 [ 編集 ]

きゃっ。あいてる。

でも言いたいときは別でつぶやけるし。

無理しないでね♪
[2011/08/22 13:02] URL | ぷちばせる #w1SeKh.U [ 編集 ]

今更ながら開けてみたw

いつもすまんですのぅ。
[2011/08/22 21:41] URL | つゆ #Mlj.BLx2 [ 編集 ]

だって、絵日記お気に入りなんですもの。ぽっ。
[2011/08/23 11:08] URL | ぷちばせる #w1SeKh.U [ 編集 ]

ぽっe-51 ありがとう~e-68
ぼくもあやちゃん 大好きじゃe-51
[2011/08/23 23:55] URL | つゆ #Mlj.BLx2 [ 編集 ]

ああ、なごむ~v-238
[2011/08/24 19:32] URL | えん #- [ 編集 ]

なごんじゃって~v-238

でも切ってる時はきなたんと僕、お互い文句の言い合いwww
[2011/08/25 00:14] URL | つゆ #Mlj.BLx2 [ 編集 ]
お久しぶりに来たら
すっごいかわいいきなたん絵日記発見。
きなたんとつゆさんのかけあいがおかしくて、ほほえましくて
絵から感情があふれ出しててv-237
いいわぁ、すきだわぁv-238
[2011/09/27 08:19] URL | ころ助 #JYCYpfG. [ 編集 ]
Re: お久しぶりに来たら
ありがちょ~!v-10 ぼくもころさん大好きだ!

ぼくときなたん、似た者同士なのでいつもこんなんです。
[2011/09/27 09:56] URL | つゆ #- [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

