The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
きな子の消息
                                    最近きなたん見かけないね
20111003001.jpg
    若い男に首ったけらしいッスよ


20111003004.jpg
若い男ってコレか


確かにかわいいよな。なぅなぅも最近よく遊んでるしな。

20111003003.jpg

20111003005.jpg


20111003002.jpg
でも俺は兄さんもカナリ好きっスよ



なぅなぅが寝てるクッションにまめちょが乗って、まめしっぽがなぅなぅに触れたら、なぅなぅが喉をぐ~ぐ~と鳴らし始めたのには驚きましたw

なぅなぅは、やおたん受け入れた模様。
でも力強い猫パンチ(爪は出してない)をパンパン当てているので、細身のやおたんが気の毒。はやくでっかくなれな。(やおたん現在2.5kg)
やおたん、柵越しなら平気なんだけど、まだ犬は怖い怖い。特に茶色い兄さん。すぐバウっていうし。でもあれ、やおたんの動きにびっくりして小心者だから出ちゃう声なんだよ。早くお互い見慣れるといいなぁ。


きなたんは相変わらず。世話焼かせろネロネロさせろとずっと張り付いてる。
でもなぅなぅの時より全然落ち着いてる。
なぅなぅの時は半年で飽きてしまったから、3カ月と見越しています。

そんでやおたんの表情がだんだん自信に満ちたものになってきて、たまに神々しいばかりにかわいらしい時がありまする。
[2011/10/03 18:04] | 犬&猫 | コメント(5)
<<しろくろ | ホーム | お待たせました>>
コメントありがとう!

可愛い!可愛い!可愛いi-175
まめちょとなな坊が1つのクッションにいるのは、なんとも微笑ましい。
こんな風に一緒にいるのを見るのは、ホントにほのぼのするね。
まめちょもきなちゃんも優しいね!
[2011/10/03 20:34] URL | ジェシー #- [ 編集 ]
そうか、
まめちょのシッポに触れて、
なぅなぅは、ぐ~ぐ~いっちゃうのかw
いいのぉ、いいのぉ。おばちゃん嬉しいよ。(´ー`)

で。
やおたんのイケメンっぷりは、異常w
そりゃ、きなっぷーも張り付きたくなるわナww
[2011/10/03 22:02] URL | mica #bg/GZFU6 [ 編集 ]

v-22ジェシーちゃま
なにげにこのふたりは仲がいいんですが、ベタベタはしないんですよ。
朝起きるといつも近くで寝てるの。散歩から帰ると必ず鼻キスしてるし。
でもなな坊、やおたんのことかわいくて構いたくて仕方ないらしく、ネロネロ毛繕いしては、嫌がられて毛繕いし直されてましたwww
まめきなは優しいというか。。。愛情表現がへたくその緊張しぃみたいですw

v-22micaたん
なぅなぅみんな好きみたいw あぁ、ぐーぐーって犬にもいうんだ!ってびっくりしちゃった。撫でてもらってる訳じゃなくって、しっぽが垂れ下がって当たってるだけなのに。(いや、まめちょは案外テクニシャンでしっぽで撫でていたのかも
やおたん、みんなに注目されっぱなし&構われっぱなしなので、ちょっと気の毒なので、時間決めて接触させてます。疲れさせちゃったら元も子もないから。フラストレーション激しいきな子は、なな坊相手に襲いかかってて押さえ込んでるので、さすがのなな坊もたまに助けを求めてきますw 

>やおたんのイケメンっぷりは、異常w

ありがとう! ♪るんたったー
きな子もそう思う! ってw
[2011/10/04 08:58] URL | つゆ #Mlj.BLx2 [ 編集 ]

いいねぇ。なぁーなぁさんの表情に萌えます。
[2011/10/04 11:25] URL | ぷちばせる #w1SeKh.U [ 編集 ]

なぅなぅ笑ってるよねぇw
[2011/10/04 22:38] URL | つゆ #Mlj.BLx2 [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

