The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
しろくろ

20111005002.jpg

20111005003.jpg


20111005001.jpg




数日前から、やおたんが居住する部屋に、自主的に自由に行き来するようになったなな坊。

あっという間にナカマ化。



やおたんに猫パンチしまくって、背中がぶがぶ強めだけど甘く咬んで。
やおたんに顔面猫パンチ連打くらって、友情を深めたらしい。




最後の難関は犬。

今日はやおたん、きなたんにあそぼーの誘いかけられてボディアタックされてるなな坊の姿をじーと見てました。


「おれもアレいつかされちゃうんだろうか。。。」みたいな顔してましたw
[2011/10/05 20:14] | 犬&猫 | コメント(8)
<<馴染むの早い | ホーム | きな子の消息>>
コメントありがとう!
あぁ、まぁ、そこは、アレだな。。。
ネコにだって、個体差はあるわけだからw

きなっぷー、気を付けろよ~。ぷぷぷっ。
ネコが皆、なな坊みたいとは限らんゾw
友人宅では、イヌ(ラブ)よりネコのが強かったゾ。
若かりし頃の礼智が、おっかなびっくり挨拶したら
ネコパンチ顔面にくらってビビッてたよw

でも、やおたん優しそうだにゃ。
[2011/10/06 16:12] URL | mica #Ck7CpV5o [ 編集 ]

しばらく見ない間に、きなたんにイボが増えた。。。先生には毛穴の炎症って言われてるんだけど、やだわ。心配。もう7歳だからいろいろ出てきてもおかしくはないんだけど。やだわー。。。

v-254micaたん
やおたんとなな坊、ななの方がいろいろ寛容すぎる感じw
やおは普通に接近してくる犬に怒ってます。

話し違うけど、だいぶ前にmicaさん言ってたブラッドベリ。買ったまま、具合悪くなって読まないまま積んでたんだけど。最近「何かが道をやってくる」読んでいろんな意味でビックリした。
ラブクラフトとディケンズを足して割ったような印象でした。すげーいい本で強く印象に残ったよ。さすがだわね。

やっと最近いろいろ本読み出せるようになったよ。やれ嬉しや(^^)
[2011/10/06 22:44] URL | つゆ #Mlj.BLx2 [ 編集 ]
イボ?
毛穴の炎症系、、、表皮嚢包とかかな。
中が空洞なヤツ?
何にせよ体質的に出来やすいんだろうね。
そうでなくてもトシとると、あちこち出て来るよ。
悪性に転じるものでなけりゃ
あまり気にせずにおきましょう。

初ブラッドベリが「何かが道をやってくる」とは。^^;
数少ない長編とはw
是非、短編を読んでくだされ。
火星年代記とか、10月はたそがれの国とか。

こんなのを14才の時に読みふけってるよーなコドモが
長じると、こうなるってことがよく分かったっしょ?(爆
ちなみに、「何かが~」は、映画化されてます。
すっげーつまんないよww

ブラッドベリとか、ハリーハウゼンって
まだ生きてるって思われてないっぽいよね。^^;
[2011/10/07 19:53] URL | mica #Ck7CpV5o [ 編集 ]

ソレソレ!>表皮嚢包
でっかくなったりとかしなければ様子見でって言われてるんだけど、増えてきたからドキドキしておりまする。。。

火星年代記と10月はたそがれの国も積んであるwww
でも今、易経読み始めてしまったからもうちょっと後で。(あぁ難解だ)
ぼく14歳の時は夢枕獏の闇狩り師とか菊池秀行読みあさってましたwwwww でもほらこんな健全e-267
micaさんはイロモノ(!)なんだけど、知性とか品のいいにおいがするんだよね。

ハリーハウゼンって誰やら。映画の人でしたか。一瞬プロレスラーかと思ってしまった。(失礼!)そりゃスタンハンセンか。

こんなあんぽんたんな僕ですけどどうぞ今後ともよろしく。
こんどブラッドベリの話聞かせてね。
[2011/10/07 21:28] URL | つゆ #Mlj.BLx2 [ 編集 ]

やおたんちっちゃ(//∇//)
にゃんずが仲良しで羨ましいです
猫パンチ極めろー!(笑)

やおたんはなな坊ときなたんの付き合い方みて勉強ですね( ̄▽ ̄)
きなたんにタックルされたら自慢の猫パンチだぞ!
[2011/10/16 21:44] URL | みづき #9XIAhgXo [ 編集 ]

やおたん(2.7kg)は、なな坊(5.5kg)の約半分です。なな坊がでかすぎという説もありますが。。。
なな坊はやおたんが、ちょーかわいい&ちょーウマイらしくて、ネロネロ毛づくろいしたり噛んだりしてます。お尻まで舐めてるので、お互いキャリアでなかったらちょー心配してるところでした。(心配は皆無ではないですが。。。)

犬たちはまだ興奮してるので、しょっちゅうやおたんにしゃーと怒られてます。
でもだいぶ馴染んで来ましたから、猫パンチ炸裂も近そうです。
[2011/10/17 22:49] URL | つゆ #Mlj.BLx2 [ 編集 ]

最初のフタコマで笑ってしまったのだが・・・i-278

なんかね、微笑ましいぜ!i-189
[2011/10/19 00:48] URL | HSパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

もうね、尋常じゃないくらい微笑ましいんですよw

猫って単独行動が多いから、孤独が好きなのかと思いきや、すごく寂しがりやで、集団行動しないってだけみたい。去勢手術してあるからなのかもですけど。
朝、犬たちが散歩に行ってしまうと、なな坊がなーなー鳴いて探して呼ぶので(空腹なのもあって余計気弱になるらしい)私もすっかり朝早く起きるようになってしまいましたw
だからね、ついでだと思って朝ジョグ始めたの。でも3日目にして疲れて具合悪くなったw 毎朝1kmしか走ってないのにwww ちょーーーヘタレ。
[2011/10/19 21:13] URL | つゆ #Mlj.BLx2 [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

