The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
馴染むの早い
写真の羅列で失礼

20111022003.jpg
やおです

20111022004.jpg
くっは~!

乳歯が全部抜け落ちました。ゲットできなかったけど。

20111022002.jpg

20111022001.jpg
やおたん ちょ~ウマイ~

びっくりするくらい仲良しです。



俺 洗われた
20111022005.jpg
抜け毛がすごくって、大きなまめ玉1個になりました。

頭に乗せるのにすごいイヤイヤされて、ちょー不機嫌まめちょ。


薄毛のまめ太はこんくらいで済んでるのですが、生けるモップのきなたんの抜け毛は

20111022006.jpg
ごっそり出ました。

きな玉は2個になりました。

20111022007.jpg
でっかい毛玉たのしい~





やおたん、きな子はもう怖くないってわかったっぽい。
うっかりするとパンチしに突っ込んできます。

20111022008.jpg
あたし玉ちょ~ウマイ~



餅かよ。



まめ兄とはまだちょっと緊張感アリ。

20111022009.jpg
まめ玉・・・



季節の変わり目で猫2匹は風邪っぴき。なな坊はくしゃみで青っぱな飛ばしてた。最近病院行ってばっかだわ、うち。
やおは地のキャラがどんどん出てきて、最初は「弓之助」(宮部みゆきの時代小説に出てくる天才美少年)と呼ばれていたのですが、今や「小僧」「カツオ」と呼ばれています。
なぜこう呼ばれるようになったのかは、お察しくださいwww 食い気とイタズラ大好きなんですわ。年相応の少年ですけどね。

まめきなちゃんは元気です。今日やっとシャンプーしました。臭かった~。
相変わらず「シャンプーするよー」って言うと「はーい」とスタスタ風呂場へ行ってくれます。いい子たちです。
でもきなたんは向かいの通りを歩いてるプードルの子に見とれて歩いてて、柱に頭をコィン!とぶつけました。ほんと相変わらずのキャラなんだわ。
[2011/10/23 23:21] | 犬&猫 | コメント(5)
<<ウロボロスの蛇 | ホーム | しろくろ>>
コメントありがとう!
やおたん、、、
> カツオ
ほー。
カツオだったのね。(^_^;);;;
いいじゃんいいじゃん。
美少年キャラでも、どぇん化するかもだしw

なな坊、かいがいしく世話してるのね。
ネコって相性合うと最強のタッグだわ。
出来たコたちで、何よりなのだ。

きな玉、まめ玉は、ネコたちのフワフワボール?
きなっぷー、食べちゃたらゲーするぞw

まめちょ、キンチョーはしているが、
口角がさほどキュッとしてないから、
「他人距離」でなく「ちょっと距離のある身内」
くらいの距離に縮まったかな。
全身が写ってないから細かくは分からないが、
たいした時間(期間)は要らんと思うw
まめちょもこうして、フトコロの広いオトコに
なって行くのだw
[2011/10/24 11:48] URL | mica #Ck7CpV5o [ 編集 ]

どんどん天然無邪気キャラが。。。

ほんと、どちらの子もできた子で。仲良くしてくれてるし、怖くないとわかればきなたんにも優しくしてくれるので有り難いです。

きな玉まめ玉は、フワフワボールサイズにしたら当分持ってくれそうなんだけどw まめきなちゃんは自分の毛が大好きなので放っておかないのでしばらく遊んだら捨てました。フェルトにしてもいいくらいの分量とれたんだけど。

まめちょはねぇ。まだ完全に安心はできないんだけど、仕方ないなーもーみたいな感じで。優等生タイプでレールの外には出たくないキャラだから、こうやってむちゃくちゃやる母ちゃんのおかげで人生の幅が広がるのだwwww
[2011/10/24 22:30] URL | つゆ #Mlj.BLx2 [ 編集 ]
まさに毛玉!
抜け落ちた乳歯どこいったんでしょうね( ̄▽ ̄)
私もみんちゃんがまだ小さいときゲットしたくて狙ってたんですがとうとう一度もみつかりませんでした。
抜けた瞬間に永久歯生えてない!?もしくは本当は生え変わらないんじゃないの!?って感じです(>_<)

やおたんの色やっぱ好きです(//∇//)
やお玉は難しいですか?出来たら欲しいですね( ̄▽ ̄)♪
犬の抜け毛を使ってぬいぐるみをつくる本があったのですがきなちゃんの抜け毛ならすぐに完成しそうですo(^▽^)o
[2011/10/26 23:14] URL | みづき #- [ 編集 ]

その玉ッ!! スタンドだッ!!!!

攻撃されているぞッ!!!!!!
[2011/10/27 20:20] URL | HSパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

v-254みづきさん
乳歯、飲んじゃうみたいですよね。かといってウンチョスをほぐす勇気はございません。。。w
人の場合と違って、結構しっかり生えてから抜けますよね。2枚歯になってましたもん。食べられない=生きられないってことなのかなと、動物ってすげぇ、人間ってなんなの?とも思いますw

やおたん、まだ生後半年くらいなので、毛がほとんど抜けないんですが、若干長めなので、抜け始めたら結構な量になるかもしれません。でもなな坊の時もなんだけど、ブラッシングして出た抜け毛はその場で「俺玉」にしてしまって遊ばせてしまうので、取っておくのは至難の技かもw
まめきなちゃんの抜け毛で、ニードル針でちくちくしてぬいぐるみ作った事ありますよ~。すんごくかわいくできたけど、あっという間に教われて食われました。自分の匂いのする毛玉は食わないと気が済まないらしいです。(あ、飲み込ませてはいませんヨ)

v-254パパ
緑色だったらエメラルドスプラッシュごっこできたのに。。。
[2011/10/28 08:34] URL | つゆ #Mlj.BLx2 [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

