The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
新宿イルミ
上野行った後、浅草橋に行って。
その後ガッツリ仕事して、帰ろうと思ったらもうすっかり夜も更けて。


20081219017.jpg


20081219019.jpg

20081219018.jpg

20081219020.jpg



新宿はこの時期イルミネーションで真っ青。
今までカメラ持って夜に新宿にいたことなかったのだけど、この日はちょうど条件が揃ったので。
青いと寒いイメージが強いんだけど、行きかう人の顔がみんな嬉しそうだから、ちょっとあったかくなるね。
[2008/12/20 13:24] | 写真・カメラ | コメント(6)
<<おうちクリスマス | ホーム | きのこの絵本>>
コメントありがとう!

イルミネーション、ステキだね^^
でも、本当、青いライトだと寒いイメージが・・・
やっぱ、あったかい色のライトの方が、私は好きだなぁ
[2008/12/21 12:44] URL | バロンおかん #INUMwI4g [ 編集 ]

これはキレイな・・・。
写真でもこれだけキレイだから、
実際に目視でみたらすごいキレイなんでしょうね~。。。



あぁ、昨日はどうもありがとうございました。
旦那様とももうちょっとお話してみたかったですー。
次回はぜひ機械のことについて・・・

あ、そうそう。
「罪と罰」ですが、
「デスノート」も元ネタは間違いなくこれだっていうものです。
ロシアのキラ、ラスコーリニコフの活躍に期待してください!

「カラマーゾフの兄弟」のほうは、
敬愛するドスちゃんの代表作なのでぜひ!
私はこの作品が世界最高峰だと思ってます。
イワン(次男)がアリョーシャ(三男)に語る
大審問官の部分に注目してください。

あ、カラマーゾフは・・・
JOJOで読んだようなセリフが点在してますよww
てか、逆か!
カラマーゾフででたセリフがJOJOに点在www

こういうネタ探しの楽しみもありますよ~!
[2008/12/21 23:23] URL | はなそらパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

v-212マミ~
あたしもイルミネーションはあったかい色のほうが好きだなぁ。
青いの確かにおしゃれなんだけどね。寒いよねw

v-212パパさん
いや~。先日は大変楽しかったですよ。ありがとうございました。
ヤツはパパさんと結構趣味が被ってるはずなので、今度よろしくお願いしますw 機械編ひとつどうぞいろいろよろしくw
陳瞬臣の十八史略読み終えたらドスちゃん行きますわ!
[2008/12/22 10:06] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]

綺麗ですねぇ。
でも私もイルミは暖かいイメージの方が好きです。
昔懐かし色んな色とか、黄色っつうか何だあれ?
飴色?普通に電球の…あの色とか、良い。
[2008/12/22 18:55] URL | タマ #Y17400wE [ 編集 ]

イルミネーションのディスプレイ?も色々あるわね。
画像から人のざわめきまで聞こえてきそうですわ。
そぞろに歩いてる人の姿を想像すると、コチラまで気分が高揚してきちゃいましてよ♪
[2008/12/22 21:08] URL | 棘姫 #o4rjoBl6 [ 編集 ]

v-255タマさん
イルミネーション見て、「あぁステキv-238」と思うような玉ではないのですが、この日はたまたまカメラがあったので、ここはカメラ小僧として収めておこうかと。(ここまででいっぱい「たま」が出ましたw)
あたしもあったかいほうが好きです。でも昔ながらのあの裸電球の色はあんがい消費電力が大きいと聞いたような記憶が。激しくうろ覚えですが。

v-255棘姫さま
たまにしか行かないんですけど、都会は気合入ってますね~。
そこまでしなくってもいいんじゃね?って思ってしまう、もう枯れたアタクシでございます。
あと住宅地もすごい地域はすごいですよね。昔は見てコーフンしたものですが。慣れとは怖いものですわねv-18
[2008/12/22 23:01] URL | つゆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

