The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
久々のヒットおもちゃ
20120801001.jpg
暑いのがきらいなきなたんは、夏は人目につかないところにしか生息していません。




まめちょは、おもちゃならなんでも喜ぶタイプの子ではなくて、
今までの最大の不滅のヒットはドギーマンのフライングピュートーイ(うちでは音からパープーと呼んでいました)


m992246.jpg



でした。
かなーり下がって次点でサンジョルディのたまごちゃん。


楕円形でピューン!と飛んでいくのが好きらしい。



それ以外はあまり興味を示さない or 遊んだ!と思ってもすぐ飽きる、だったので、パープーが生産終了になり、ドギーマンに泣きついたメールを送ってみたものの、あっさりと、終了ですもう作りませんの返答が来たりで、もうまめちょのおもちゃ人生に希望はないものかと思っておりました。


そしたら。おもちゃの神様はまめちょを見放さなかったようで。



wt12_pk_mnh.jpg
フライングダック


くちばしのところに指を入れ、脚のゴムが入ったロープをぎゅーっと伸ばしてぴゅーっと飛ばすおもちゃです。


まぁ、まめちょが喜ぶ喜ぶ



20120801004.jpg
ふはっ!


20120801003.jpg
逃げられると思うなよー

20120801002.jpg
こんにゃろ~!




フライングピュートーイが最後の1個となり、大事にしまいこんでしまったため、猫用のおもちゃでしか遊ばなくなっていた(&そっこー壊す)ので、こんな楽しげな犬っぽいまめちょを見るのは久しぶり。。。と感涙にむせんだのであります。


ポリエステルの頑丈な布製なので、噛んでも大丈夫だし、水遊びもできるみたい。
この夏はこれで遊びまくろうな。そんでいっぱい在庫に買っておかないとなwww
[2012/08/01 18:47] | 犬&猫 | コメント(6)
<<やおたん 1ねん | ホーム | I Love FUKUSHIMA>>
コメントありがとう!

この平和な世界にまぜてもらいたいv-10
[2012/08/03 17:02] URL | さなえ #Og9QlhnU [ 編集 ]

やおたんがこの環境を受け入れてくれて
みんながやおたんを受け入れてくれた
だからこその平和

ありがてぇ(年寄くさいな最近
[2012/08/04 17:04] URL | つゆ #Mlj.BLx2 [ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げますi-278

お元気でいらっしゃいますか??
まだまだ暑い日が続きますが
ガッツで乗り切ろうぜ!!

God bless!
[2012/08/08 01:10] URL | HSパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

毎日お暑ぅございますv-353

HSパパ&ママさまもお元気でしょうか。
ガッツで乗り切りたいですが、ガッツがNEEEEEEE!!

ということで家族そろって暑くて伸びておりますw
楽しい夏をお過ごしくださいね!
[2012/08/09 10:57] URL | つゆ #Mlj.BLx2 [ 編集 ]
おお”
いいね!これ^^
リンぱんも ぱっビューーーン(我が家の呼び方)が好きだったのよねー
まめちゃんが こんなに興奮するなら
家も買いだな~~!
いい情報を いつもありがとう!!(へへっ見てます~~^^)

それと 手相。。すぐ自分のを見たよ セーフだった ^^;;
[2012/08/14 18:24] URL | trp #HfMzn2gY [ 編集 ]

うふふ。trpさんの手にはあの相あるわけないですヨv-353 だって優しいですもん!

あんまりいないんですけどね。でも確実にいらっしゃるので、お互い不幸にならないためにもそういうのは解ってた方がいいなぁと思って。譲渡が絡んでなければ、そういうキャラだからって笑って見てられるんですけどね。

見ていただいてるなんてまじでありがとうございます。
ばっビューーーン!(愛されキャラは名前いっぱいつきますねv-344)とは大きさが全然違うんですけど、でかい見た目より軽いので、遊んでくれてるみたいです。いつ飽きるかとヒヤヒヤ^^;;
[2012/08/14 20:57] URL | つゆ #Mlj.BLx2 [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

