The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
やおたん 1ねん
20120910002.jpg
ななぅに惚れすぎ とまらない☆




20120910001.jpg
きなたんの生息地が人目につきはじめて、夏の終わりを知るw


やおたんが我が家にやってきて1年が経とうとしています。
うちに来たとき、細くて、環境の変化で盛大に風邪をひいていて、おまけにエイズキャリア。その儚げな見た目から、もうどうなることかと思っておりました。

今ではななぅ、きなたん、まめちょにも遊びを仕掛け、互角に遊ぶという頼もしい若者になりました。
おまけに天真爛漫で、気持ちの切り替えが早く、物音にびっくりしたり、誰かに怒られてもすぐしれっとしています。
でも知らない来客は大嫌いw



20120910003.jpg


元気にこれからも一緒に暮らそうな。
そうそう。やおたんにはうちにいるちっさいおっさん見えてるみたい。
あんまりちょっかい出さないでやってな。
[2012/09/10 08:59] | 犬&猫 | コメント(0)
<<BOCCO | ホーム | 久々のヒットおもちゃ>>
コメントありがとう!
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

