The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
BOCCO

20121019001.jpg


20121019002.jpg


20121019003.jpg




意外に行動パターンが似てるこのふたり。
[2012/10/19 12:07] | 犬&猫 | コメント(2)
<<2013年もステキな年でありますように | ホーム | やおたん 1ねん>>
コメントありがとう!
あー、色的にも
似てる似てるw (^_^;);;;
やおたん、お鼻ピンクで口周りも口の中もピンクで
相変わらず可愛えぇなe-266

e-30の、なぅなぅ、アイラインくっきりで
迫力あってイイぞ!
なんか、どんどん内面が充実してきてるように思う。
中身の成長著しい、みたいな。いや、予定通りかw
頼もしい限りでつ。
[2012/10/24 15:10] URL | mica #Ck7CpV5o [ 編集 ]

やおたん、だいぶ来客にも慣れてきました。誰が来ても、僕がここから連れ出されてしまうことはないんだなってやっとわかってくれたみたいデス。ここが終の棲家なんだぞぃ。
でもすごい緊張した顔して来客に撫でられてるwww

ななぅもなんかふっきれたのか、最近やけに甘えん坊です。やおたんに対して兄さん頑張ってやんなくてもいいんだなって思ったのかな。もうね。甘えん坊の甘えん坊、さらにさらに甘えん坊でござるw 内面が充実してるのかどうかはわからないけど、腹まわりは十二分に充実している模様w
[2012/10/25 13:59] URL | つゆ #Mlj.BLx2 [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

