The Glorious Nosebleed
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
それはムリ
ななぅはおもちゃで遊ぶのが大好きで、隙があらばヒトに「おもちゃを振ってくださいニャー」とお願いしています。
おもちゃを目の前に、お行儀よく座り、人の顔をまっすぐに見ながら目を大きくゆっくり瞬きするのです。


なるべくおつきあいするようにしているのだけど、そんなずっと振っていられんよーと相手をしていないこともあります。


すると




        なんかお願いされてるんだけど。。。
20130513001.jpg
おもちゃ振ってって、お願いしてるんとこなんですニャー





きなたんもまめちょに「撫でて―!」ってお願いしてることあるけど、猫にまでお願いされてるとは。。。
兄さん、いつもすまんねぇ。




ところがななぅはそれだけではなく




              知らんがなー zzZ
20130513002.jpg
お願いしますにゃー



それはどう見ても無理。
[2013/05/13 09:57] | 犬&猫 | コメント(3)
<<キター! | ホーム | 花・・花・・花>>
コメントありがとう!

まめちょ様、みんなの面倒みてらっしゃるるのね。
懐が深いのをきなこ様&なな様もよく分かってるとw
頼れる兄貴で優しいのね。 
まめちょ様は人一倍デリケートだからみんなに優しくできるのだと思います。

きなこ様のあられない姿、お腹にもふもふしたいわ~~!
そういえば換毛期真っ盛りですわね。
もうシャワーの季節かしら? 
あ…でも、わんちゃんは1年中シャワーを御使用かしら。
[2013/05/20 09:59] URL | 棘姫 #o4rjoBl6 [ 編集 ]

それは無理やな…
[2013/05/22 17:48] URL | sanae #Og9QlhnU [ 編集 ]

v-254姫様
まめちょはビビリだけど、頼れる兄貴なのでゴザイマス。
うちのぬこ様たちはシャワー未経験で。。。老後のことを考えて慣らしておきたいと思うのですけど、ななぅは爪を立てて逃げるのです。デコルテに3本のカギ爪跡が切のぅございますw
きなたんはモフtれますが臭いのでw 最低月1シャワーせねばなのです。

v-254sanaeちゃん
きなたんのしっぽではたまに遊んでるんだが。
さすがにじゃらしは無理よねぇw
[2013/05/23 13:07] URL | つゆ #Mlj.BLx2 [ 編集 ]
コメント書いちゃって書いちゃって




(公開されます)









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

つゆ

Author:つゆ
つゆちん@カナガワです
家族とイヌと、ネコとハナがあればしあわせ
LinkFree
記事内の文章や画像は無断転用・転載禁止です。ご理解お願いします。

御縁がありますように

千葉県猫SOS

Info

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

blog内で検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日の一卦

猫めくり

れっつあまぞん

ごはんあげてー

ハマってます

危険いっぱい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ

